SSブログ

ふたつめのブログです

So-netブログの「小さなアトリエ」がいっぱいになったので、次のブログを用意してます。
こちらでもよろしくお願いいたします!

これまでのブログはこちら↓
http://momo-ha-kimono.blog.so-net.ne.jp/

前のブログって放っておいても消滅しないのかしら?
カテゴリーって最初から自分で入れるんだっけ‥
あ、プロフィールも書かなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 7

ぽちの輔

容量がいっぱいになると大変なんですね^^
by ぽちの輔 (2013-09-17 07:13) 

プースケ

おはようございます(^_^)
私ももうすぐ容量がいっぱいになりそうです。
こちらでも宜しくお願いいたします~☆
by プースケ (2013-09-27 06:46) 

sana

>ぽちの輔さん、
さっそくのコメント、ありがとうございました~!
ブログのつくり方をすっかり忘れていて。
少し変わったのかもしれません。
ちょっと新しい写真を撮る暇がなくて、前のブログに入れてあった下書き記事を発掘してアップしております。
そろそろ、こちらへ移行できるか‥な‥?!(汗)

>プースケさん、
こんばんは☆
そちらももうすぐいっぱいですか!
なんか、慌てますよね~。
こちらでもよろしくお願いいたします^^

>あんれにさん、>みぃにゃんさん、>あんぱんち~さん、>ゆきちさん、>みかんさん、>プースケさん、
こんばんは♪
こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-09-27 23:35) 

Chiho

容量があったんですね。。( ゚Д゚)
こちらも楽しく拝見させていただきます♪
by Chiho (2013-09-29 21:26) 

Chiffon

さぼり魔の私と違って、sanaさんはこまめに更新されてるから、画像の容量も早くいっぱいになっちゃったのかな。
私はまだまだあと10年くらいでも大丈夫そう(笑)
引き続き、訪問させていだきますね♪
by Chiffon (2013-09-30 00:31) 

RodorigesEX

私も以前にブログの引っ越しをしました。これからもよろしくお願いします。(´・ω・`)
by RodorigesEX (2013-09-30 19:47) 

sana

>Chihoさん、
容量あるんですよ~!忘れた頃にいきなり^^;
ありがとうございます☆
よろしくお願いいたします♪

>Chiffonさん、
ありがとうございます~!
引き続き、よろしくお願いいたします☆
Chiffonさんのほうが半年か1年先輩じゃなかったかしら?
いつも美しいブログ、丁寧に手作りしてらっしゃるから、その時間がかかるんですよね。
私はアトリエという割に手作り激減してるんで~そろそろ作ったものもアップしないと(汗)

>RodorigesEXさん、
そちらも2になってるんですね!
これからもよろしくお願いします^^

>knackeさん、>emixmamyさん、>ゆうのすけさん、>ゑわさん、>侘び助さん、
こんにちは☆
ご訪問&nice、ありがとうございました。
見に来てくださった皆様、ありがとうございます!
by sana (2013-10-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|水色ドレスのmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。