SSブログ

水色ドレスのmomoko [momoko]

最初の記事を何にしようか?だいぶ考えていたんですが‥
やっぱりmomokoさんかなあと。
なんのことはない「小さなアトリエ」の続きになっております。
クラシカルロリータのワンピースを着たmomokoは
「お約束ハッピーサマー」さん。
momokoはいつもユニークな名前がついているんです☆
130913_163458.jpg
うちの娘の名前は夏姫(なつき)ちゃん♪
髪をまとめて、シンプルな茶色の靴で。
「こんにちは!
あれ、後ろになんか落ちてますよ?」
130913_164419.jpg
「夏姫ちゃん、その髪、後ろどうなってるの~?」
待ちかねていた秋桜さん。
momokoの「コスモスの片思い」さんです。
うちの娘の名前はまんま秋桜(コスモス)さん。
夏と秋にお迎えした子たちです☆
130913_171035.jpg
夏姫ちゃんにはちょっと白い靴も履かせてみました。
髪は捻ってキラキラするクリップで留めて、夏らしく涼しげに‥
130913_171126.jpg
ってもう秋ですけど。写真撮ったのは暑かった頃なので~
130913_222441.jpg
「もう秋だから、ちょっと髪をアレンジしたいな」
「そうねえ、栗色の髪だから、下ろすだけでもいいんじゃない」
130913_225240.jpg
「じゃあ、夏姫は髪を下ろして~」
夏姫ちゃんの靴は色違いの茶色にしました。
「秋桜は後ろにあったブーツに替えて」
ブーツはみんつく(みんなでつくるmomoko)さんのです。
ちょっぴり秋シフトの二人です♪












nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

Chiho

クリップでとめた髪がかわいいです!
やはりロングは色々できていいですね(´▽`)
by Chiho (2013-09-29 21:29) 

Chiffon

このお洋服、細かい縞々が可愛いなあ。
同じ形でも色が違うとずいぶんイメージも変わりますね。
お互いの髪色によく似合ってます。
by Chiffon (2013-09-30 00:38) 

ぴーすけ君

キラキラな髪飾りがすごく素敵。
by ぴーすけ君 (2013-09-30 13:02) 

sana

>Chihoさん、
クリップで留めた髪がかわいいですか~ありがとうございます☆
髪形変えられる子は楽しいんですよ~^^

>Chiffonさん、
ありがとうございます♪
髪色が対照的な二人です☆
このお洋服、珍しい縞々ですよね!
すっかりお気に入りで~全員に着せちゃおうかな^^

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~♪
キラキラな髪飾り、人間用に売ってる小さいやつなんです☆

>tochiさん、>あんぱんち~さん、>とらさんさん、>プースケさん、>侘び助さん、>knackeさん、>emixmamyさん、>ゆうのすけさん、>green_blue_skyさん、>みぃにゃんさん、>KOEELE_tokkyさん、>ぽちの輔さん、>RodorigesEXさん、>あんれにさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-02 13:36) 

sana

>macinuさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~!!!^^
by sana (2013-10-10 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。