SSブログ

そこにいる理由 [猫]

うちの猫・みゅんです。
おや?
どこにいるのかな~
130705_210609.jpg
珍しく、ソファの背に乗っています。
130705_210540.jpg
ごはん皿が見えますね。
ごはんを待ってるのかな?
130705_210753.jpg
「それだけじゃないよ」
視線の先には~
130705_210744.jpg
あ‥
下にはぬいるぐみのルルちゃんがいました!
130705_210726.jpg
「一緒だよ」
大事なもののそばにいるんだね~♪
タグ:
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みかん

ブログ2つ目ですね^^ いろいろお疲れ様でした~
猫ちゃんも可愛いなぁ♪
みゅんちゃん おとなしいイメージがありますが
実際そうですか?
by みかん (2013-10-01 21:29) 

ぽちの輔

みゅう君の傍に付きっきりの子猫さんみたい。
ルルちゃんが好きなんだねぇ、みゅんちゃん^^
by ぽちの輔 (2013-10-02 05:48) 

sana

>みかんさん、
ありがとうございます~!ブログ2つ目です☆
猫も可愛いでしょ?
え、みゅんが大人しい~?!
小さい頃はやんちゃでしたよ。今も凄い勢いで走るけど、そういうとこを写真に撮る腕がないんです。
あ、でも最近は大人しいほうかも! もう12歳ですからね。人間でいえば年金暮らしって感じ?^^;

>ぽちの輔さん、
子猫さん、みゅう君に付きっ切りなんだ~!
ほのぼのしますねえ^^
みゅんはルルちゃんが大好きで、毎日一緒に寝ていますよ。
離れていたときにも連れて行って傍におくと、必ず嬉しそうに舐めます♪

>みぃにゃんさん、>ゆうのすけさん、>えのみさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>あんれにさん、>侘び助さん、>Chihoさん、>yhiga-siuraさん、>ぴーすけ君さん、>OMOOMOさん、>くまらさん、>Hideさん、>ゆきちさん、>シルフさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-02 13:45) 

sana

>テリーさん、>ニッキーさん、>makiさん、>macinuさん、>Yuseumさん、>amechanさん、>knackeさん、>HALさん、>のらんさん、
こんにちは☆
ご訪問&nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-10-10 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。