SSブログ

黒サロペットのシティさん [momokoぷちモード服]

ぷちモードコレクションの黒いサロペットを着てもらってます。
momokoの「シティ・イン・ザ・シー」さん。
130928_171822.jpg
うちの娘の名前は悠里さん。
シルバーブロンドのクールビューティですね。
ビビッドなグリーンのTシャツを合わせて~まずはシンプルに。
びしばし働けそう?

131005_173157.jpg
ちょっと秋シフトで~グレーのパーカを重ねてみました。
momokoさん用のお洋服です。
131005_173504.jpg
赤いブーツは、リセのを借りました。
テレビの三色ショッピングの着こなしみたいかな。‥あ、4色だわ?
リセというのはピュアニーモのサアラ。
‥呪文みたい? momokoとは違うメーカーの、お人形の種類です(汗)
130928_183421.jpg
モッズコートを羽織って、ブーツを履いて。
コートはぷちモード(リーメントの食玩)のもの。
ブーツはmomokoの‥「コスモスの片思い」さんのかな。

ブーツが半端に長すぎるかな。
130928_184254.jpg
この方が可愛いかも。
「みんつく(みんなでつくるmomoko)」さんのブーツ、ちょうど色も合いますね☆
momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momoko DOLL Ambivalent Girl (アンビバレントガール)

momoko DOLL Ambivalent Girl (アンビバレントガール)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 5

えのみ

秋らしい装いですてきですね。
ブーツが可愛い♪

by えのみ (2013-10-07 02:02) 

ぴーすけ君

黒のサロペット、大人な感じになるんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-10-07 10:57) 

Chiho

そろそろ、ブーツの季節ですね^^
たくさんお持ちでうらやましい~
by Chiho (2013-10-07 22:53) 

OMOOMO

モッズコートおしゃれですね。
スタイル良いなあ、うらやまち。
by OMOOMO (2013-10-08 17:36) 

sana

>えのみさん、
ありがとうございます!
秋らしい装いになってますでしょうか^^
小さいブーツ、よく出来てるんですよ~♪

>ぴーすけ君さん、
自分では着ないサロペット、出先で着ている人を見かけることもあります。
黒なら、いろんな着こなしが出来そうかな?とやってみました~!
ありがとうございます^^

>Chihoさん、
早くもブーツの季節ですね~☆
momokoさん、デフォでブーツ履いてる子も多いんです。
あ、私自身は茶色のハーフ一足しか持ってませんけど~^^;

>OMOOMOさん、
ありがとうございます☆
モッズコートが素敵に見える季節になってきましたね。
モデルのmomokoさん、スタイル良過ぎるほどです~!?

>ゆな☆さん、>あんれにさん、>xml_xslさん、>tochiさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>さらまわしさん、>ニッキーさん、>くまらさん、>sigさん、>ゆきちさん、>ひでぷにさん、>ribbonさん、>侘び助さん、>ゆうのすけさん、>Hideさん、>世界のアイドルさん、>makiさん、>HALさん、>プースケさん、>nachicさん、>macinuさん、>くらいふさん、>onemoreさん、
こんにちは☆
皆様、ご訪問&nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。