SSブログ

うちの猫の顔 [猫]

うちの猫・みゅんです。
くうちゃん2代目とも申します。
110526_165545.jpg
最近、きれいなアップが撮れてないので~
いぜんの写真ですけど。
白いのは、ぬいぐるみのルルちゃん。
m_111202_172559.jpg
正面から撮ると、目の間が離れて見えますが~
実際は割りと~鼻筋とおって鋭い顔立ち☆
110526_165631.jpg
↑アクビしかけてるところ。
↓突っ伏して寝てます。
121018_223201.jpg
ちょっと涼しくなると、鼻先をどっかにくっつけて寝るんですよ♪










タグ:
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

えのみ

息は苦しくないのかな?(^_^;)
ウチはみんな手枕をしないとダメみたいです。
by えのみ (2013-10-09 01:39) 

macinu

相変わらずかわゆい~!!癒されますよね~!!(^o^)v
by macinu (2013-10-09 01:47) 

みぃにゃん

ちょっと眠そう?でもそんな(^O^)も可愛いですね!
by みぃにゃん (2013-10-09 09:44) 

ゆきち

どうして顔をムギュッとどこかに押し付けて寝るのでしょうね~。
我が家のこてつも同じです^^;
安心するのでしょうか??
by ゆきち (2013-10-09 21:47) 

ゆうのすけ

あくびしようとしている気持ちが良く判ります!^^
私もつられちゃいそう!^^☆
by ゆうのすけ (2013-10-09 22:24) 

ぽちの輔

鼻をくっつけてると直接冷気を吸い込まずに済みますよね。
賢いなぁ^^
by ぽちの輔 (2013-10-10 07:54) 

ぴーすけ君

眠いときに、ペタンって顔をする様子かわいい~ですね。
by ぴーすけ君 (2013-10-10 10:19) 

くまら

うちの子もたまにうっぷして寝てます^^;
by くまら (2013-10-10 16:29) 

のらん

みゅんさん、元気そう♪
体調、すっかりよくなられたのかな(^.^)
by のらん (2013-10-12 11:23) 

sana

>えのみさん、
息は苦しくないのかな?と私も思うんです!
器用に呼吸しているらしくて、20分後までこのまんま☆でした^^

>macinuさん、
ありがとうございます☆
いつも癒されてます~^^

>みぃにゃんさん、
ちょっと眠かったんでしょうか^^
アクビはなんか可愛いので~撮りたくて♪

>ゆきちさん、
こてつ君もですか~♪
ソファの背に鼻をくっつけたり、何もそんな狭いところにと思うようなところに入ったり。
安心するんでしょうかね??

>ゆうのすけさん、
アクビしたくなりましたか~^^
見ると余計につられますね♪

>ぽちの輔さん、
空気が冷たいときによくやりますね。
苦しくないのか?と思って見てるんですけど^^

>ぴーすけ君さん、
眠いときにペタンってね☆
顔をどっかにくっつけて爆睡するのね^^

>くまらさん、
雫ちゃんもうっぷしてますか~☆
子猫ちゃんは体柔らかいから色んな格好しそうですね~^^

>のらんさん、
ありがとうございます~!
体調は今年は異変なく過ごしております。
夏場は危険かと警戒してましたが、なんとか‥ほっとしてます♪

>あんれにさん、>nyanさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>侘び助さん、>yhiga-siuraさん、>xml_xslさん、>Chihoさん、>さらまわしさん、>SORIさん、>ニッキーさん、>くらいふさん、>マリエさん、>ひでぷにさん、>Aちゃんさん、>プースケさん、>くまらさん、>Hideさん、>猫爺さん、>ゑわさん、>knackeさん、>Chiffonさん、>amechanさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。