SSブログ

フリルパンツのみんつくさん [momoko]

うちでは一番新人のみんつく(みんなでつくるmomoko)さんに新しい服を着てもらいましょう。
うちの娘の名前は杏莉です。
130928_233140.jpg
レーシーブラウスとサイドフリルショートパンツで。
前のブログで、最初にミルクティーパーティーさんに着てもらったのと同じ上下の組み合わせです。
髪の色も似ているんだけど~
有紗さんのほうがドレッシーな雰囲気で、杏莉ちゃんのほうが学生っぽいかな。
130928_184926.jpg
靴は、ツートンカラーのハーフーブーツにしました。
脚が寒そう?
[追記]昨日今日と30度を越す夏日になっちゃいました[ふらふら]
131005_165844.jpg
ジャケットを羽織って、ちょっとワイルドに。
リセの着ていたブラウス風の薄手のものです。
カーキ系でもちょっとミルキーな色合い☆
(リセというのは、アゾン社のピュアニーモというドールのうちの
リセというタイプのドール)
131005_170144.jpg
足元も茶系のブーツで秋シフトです。
秋というとカーキ系になってしまいますね、どうも。
自分も10月はこういう色、着ているので~♪
131005_172227.jpg
ちょっとピンぼけなんですが~
案外、いい雰囲気に見えません?









Angelic Sigh スプリングトレンチコート ミスティーグレー

Angelic Sigh スプリングトレンチコート ミスティーグレー

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー





ピュアニーモ サアラズ ア・ラ・モード リセ プログレッション アゾンダイレクトストア限定販売ver.

ピュアニーモ サアラズ ア・ラ・モード リセ プログレッション アゾンダイレクトストア限定販売ver.

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

ぴーすけ君

1枚目の写真、本当に写真館で撮ったようですごい!!
by ぴーすけ君 (2013-10-11 11:19) 

Chiho

秋の装いですね~
こんなジャケットが欲しくなりました(´▽`)
by Chiho (2013-10-11 12:06) 

のらん

ジャケットを羽織ると、おしゃれな秋モードに変身ですね♪
by のらん (2013-10-12 11:25) 

Chiffon

レース使いのブラウスきれいですね♪
ジェケットを羽織った、秋の装いが素敵です。

ブログ紹介ありがとうございます♪
by Chiffon (2013-10-12 17:27) 

sana

>ぴーすけ君さん、
写真館で撮ったようですか?
わあ、お褒めの言葉ありがとうございます!
ガラケーで撮ってるんですけど‥
これ実は~新しいアイコンにしようかと思って撮ったんだけど、画素数多すぎて駄目だったものでした^^;

>Chihoさん、
秋の装いは楽しいです~^^
こんなジャケット、私も欲しいです☆
コメント、ありがとうございました~^^

>のらんさん、
秋モードになりましたでしょうか☆
最初に着せたときはけっこう暑い日で、すぐ涼しくなり、でもアップしたときは暑くて~~^^;
変わり目の季節に対応するファッション?みたいな。
コメント、ありがとうございました^^

>Chiffonさん、
レース使いのブラウス、綺麗でしょう~☆
ジャケットを羽織ってみて、どうかな、と。
いつもご訪問ありがとうございます♪
いつも楽しく拝見しているので、勝手ながら、紹介させていただきました^^
>あんれにさん、>m6324さん、>xml_xslさん、>えのみさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>tomyy88さん、>tochiさん、>侘び助さん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>makiさん、>猫爺さん、Aちゃんさん、>ニッキーさん、>onemoreさん、>ゆきちさん、>空楽さん、>マリエさん、>ゆな☆さん、>ゆうのすけさん、>ribbonさん、>くまらさん、>ひでぷにさん、>ゑわさん、>SORIさん、>kemnさん、>GGIさん、>プースケさん、>みぃにゃんさん、>macinuさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-16 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。