SSブログ

暑い日も寒い日も [猫]

なんか真っ黒な塊に撮れてますが~
うちの猫・みゅんです☆
いつもの場所に~
130717_164320.jpg
ちょっとまた抜け毛なんかもありつつ‥
「ふぅ、ちょっと暑かったね」
すいません、ちょっと前の写真なので~
130717_164426.jpg
「でもまた急に涼しくなったな」
ルルちゃんも一緒なんだね。
130717_164452.jpg
「やだなぁ、今さら」
ルルちゃんをくわえて、移動~
130717_171518.jpg
「当たり前じゃないかぁ」
と言わんばかりに~~
130717_171528.jpg
ゆっくりお昼寝☆ラブラブな二匹?です♪













タグ:
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 7

えのみ

寒くなって来たからくっついていたいのかな。
by えのみ (2013-10-17 00:51) 

ひでぷに

仲の良い猫達を見ていると、心がホッコリしますねヽ(^。^)ノ
by ひでぷに (2013-10-17 00:56) 

Chiho

相変わらず、ルルちゃんとラブラブですね~!
何だか癒されます^^
by Chiho (2013-10-17 23:06) 

ぴーすけ君

みゅんちゃんのシッポの太さがよいなぁ~って
思いながら写真を見てました。ぴーのは細いからさわり心地がしっかりしてないのです。
by ぴーすけ君 (2013-10-18 21:52) 

のらん

いつまでもラブラブ〜♡ うれしくなっちゃいます♪
by のらん (2013-10-19 11:32) 

sana

>えのみさん、
毎日いっしょなんですよ~寒いと特にぴっとりくっついてます^^

>ひでぷにさん、
仲がいいんです~♪
ホッコリしていただけましたか☆
十二年も毎日~見ているとこちらもホッコリします^^

>Chihoさん、
相変わらず、ルルちゃんとラブラブです☆
癒されますか~♪
今も一緒に寝てますよ~^^

>ぴーすけ君さん、
シッポの太さが良いですか~ありがとうございます!
確かに、ふさふさしてて、さわり心地はみっしり☆
先細りになってなくて、いきなり終わってます?

>のらんさん、
いつまでもラブラブなんですよ~もうこの子ったらって感じで^^
ありがとうございます♪

>あんれにさん、>xml_xslさん、>m6324さん、>Hideさん、>いっぷくさん、>世界のアイドルさん、>ゆきママさん、>green_blue_skyさん、>猫爺さん、>ゑわさん、>みぃにゃんさん、>ぽちの輔さん、>citronさん、>sakamuさん、>ニッキーさん、>侘び助さん、>miel-et-citronさん、>makiさん、>LittleMyさん、>ゆきちさん、>くまらさん、>ゆうのすけさん、>kemmさん、>マリエさん、>みかんさん、>knackeさん、>プースケさん、>Chiffonさん、>HALさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-20 23:59) 

sana

>はせおさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-24 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。