SSブログ

ヒカリエのmomoko展示 [momoko]

渋谷のヒカリエに行ってきましたよ。
momokoが何かとコラボした展示があるそうなので~
131014_230338.jpg
中は撮影禁止なので、パンフレットなどを☆
右はヒカリエの案内です。
渋谷は久しぶりで~ヒカリエって何?状態で‥
東急文化会館の跡に建て直したビルの名前なんですね。
ファッションビルというか~イベントスペースなどもあって。
中のお店の名前も読めない‥凝りすぎちゃう?^^;

これがこのとき発売のmomokoさん。
131014_230430.jpg
即売り切れだったんじゃないかと。

この店というかデザイナーさんとのコラボ?
131014_230510.jpg
こういう雰囲気の等身大momokoマネキンが飾ってありましたよ。

↓戦利品です☆
おてんばさんこと春海ちゃんに着てもらいましょう。
131015_000154.jpg
これ、実は着せにくいです~
131015_000306.jpg
やっと、腕が通った!?!










nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

えのみ

春海ちゃんの雰囲気が柴咲コウさんに似ていますね。
by えのみ (2013-10-15 01:55) 

macinu

なかなか奇抜なファッション~素敵です~!(^o^)v
by macinu (2013-10-15 09:32) 

ゑわ

等身大momokoマネキン???
マネキンヘッドが、momokoさんのお顔をしているのかしら〜?
by ゑわ (2013-10-17 09:19) 

sana

>えのみさん、
春海ちゃん、柴咲コウさんに雰囲気似てますかー?!
わお、考えたことなかったです☆
ドラマで見たばかりなので、アンナにチャーミングだったら良いですね♪

>macinuさん、
奇抜なファッション!確かに~~☆
未来的なファッションのmomokoさんも面白かったです♪

>ゑわさん、
顔もボディもmomokoを拡大した特注品なのです。
髪型は両耳のところにお団子つけたような感じで。
等身大といっても小顔で華奢だから人がいるような圧迫感はなくて~
アムロちゃんを目の前で見たらこんなかもって感じ^^

>Hideさん、>あんれにさん、>xml_xslさん、>ゆうのすけさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>tochiさん、>みぃにゃんさん、>Chihoさん、>ぴーすけ君さん、>ゆきちさん、>makisann,>ribbonさん、>knackeさん、>末尾ルコアルベールさん、>プースケさん、>citronさん、>テリーさん、>くまらさん、>ニッキーさん、>猫爺さん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-17 14:39) 

sana

>侘び助さん、>のらんさん、>Chiffonさん、>HALさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。