SSブログ

金髪ロングの幼っこリリィ [SD]

うちの幼っこリリィちゃんです☆
ウィッグを金髪のロングに変えてみましょう。
131014_162335.jpg
ソファの上に座っちゃおう♪
え~と、分類上は‥金髪という表記じゃないと思いますけど、
アイボリーかな? もうわかんないです(汗)
美少女感がアップするウィッグだと思います♪

これで違う雰囲気のお洋服にしたら、別なお人形に見えますよね☆
131014_162446.jpg
なんか前髪が長いんですよね。
とくに左目の上に垂れ下がってくる‥
131014_162835.jpg
ちょっとずらしてみても、そうなるんで~
131014_162927.jpg

思い切って~前髪をカットしてみました!
131014_165725.jpg
これで、どうかしら?

幼SD Rozen Maiden 雛苺 スーパードルフィー

幼SD Rozen Maiden 雛苺 スーパードルフィー

  • 出版社/メーカー: ボークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



おすわりスタンド【幼タイプ】(アンティークゴールド)

おすわりスタンド【幼タイプ】(アンティークゴールド)

  • 出版社/メーカー: ドールスタンドのドールタッチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


☆十月堂☆SD,SD13boy対応リボン付きショートレースアップブーツ

☆十月堂☆SD,SD13boy対応リボン付きショートレースアップブーツ

  • 出版社/メーカー: 十月堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

ぽちの輔

髪の毛の長さや色が変わると、
ガラッと雰囲気が変わりますね^^
by ぽちの輔 (2013-10-21 08:00) 

Chiho

素敵になりましたね。( *´艸`)
大きな目はハッキリ見えたほうがいいですね~♪
by Chiho (2013-10-21 09:58) 

ぴーすけ君

カットしたほうが、乙女度がアップ♪ かわいい~~♪
by ぴーすけ君 (2013-10-21 14:01) 

OMOOMO

前髪カットがかわいい。浅丘ルリ子の若い時の
顔に似てる。
by OMOOMO (2013-10-22 17:23) 

sana

>ぽちの輔さん、
このウィッグだとガラッと変わりますよね~♪
これ似合うみたいで嬉しいです☆

>Chihoさん、
ありがとうございます~!
ドキドキでしたけど、目にかぶさらないほうが良いなあと思って^^

>ぴーすけ君さん、
乙女度がアップ?!
素敵な表現ですね~~ありがとうございます♪

>OMOOMOさん、
前髪カット、成功しましたか☆
浅丘ルリ子の若いときの顔?!
それはすっごい美少女ですよね~~♪

>くまらさん、>sigさん、>xml_xslさん、>Aちゃん、>ゆうのすけさん、>Hideさん、>世界のアイドルさん、>ゆきママさん、>マリエさん、>あんれにさん、>green_blue_skyさん、>はせおさん、>makiさん、>みぃにゃんさん、>gekkouさん、>sakamuさん、>侘び助さん、>GGIさん、>ニッキーさん、>ゆきちさん、>Mineosaurusさん、>翡翠さん、>道多田さん、>citronさん、>ゑわさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-24 15:01) 

sana

>プースケさん、>ネオ・アッキーさん、>HALさん、>knackeさん、>のらんさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-10-28 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。