SSブログ

サルエルパンツのしらゆきさん [momoko]

うちのmomokoさん、春夏秋冬4人娘のラストにあたる美冬さんです。
サルエルパンツを着てもらいましょう。
131014_140539.jpg
普通なチェックシャツも似合うと思うんですが~
ちょっと地味?

131014_135611.jpg
靴はオシャレな白のウェッジソールパンプスに。
シャツブラウスをインにして。
131014_135529.jpg
このほうがパンツのシルエットが生きますね☆

131014_141237.jpg
ブラウスの裾を結んでみました。
ちょっと表情が変わります。
布地が厚いので、結んだ先っぽを見せられないですけど~
靴はぺたんこも流行っているから、黒でどうかな?
131014_141739.jpg
ジェニーの靴ですけどね♪
野球帽をかぶってキュートなカジュアルに☆

momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー














nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

ぴーすけ君

サルエルパンツ、スタイルが良い人がはくと
足がすんごく長く見えるのね。って思った(笑)
by ぴーすけ君 (2013-10-25 11:22) 

Chiho

ブルーのサルエルパンツに
白い靴の組み合わせが好きです!
by Chiho (2013-10-25 12:22) 

Chiffon

このシャツのチェック細かくていいですね。
パンツの色もとってもいい感じ♪
カジュアルな装いで、スポーツ観戦に出かけそうな雰囲気です。
by Chiffon (2013-10-26 00:58) 

のらん

美冬さんはボーイッシュな女の子ですね(^.^)
キャップがお似合いだわ〜♪
by のらん (2013-10-26 11:34) 

sana

>ぴーすけ君さん、
サルエルパンツ、足がすんごく長く見える!ってあまりないかも‥?
ウルトラ細脚長momokoさんだから~これぐらいボリュームがあってちょうどいいのかな♪

>Chihoさん、
白い靴との組み合わせがお好きですか☆
ありがとうございます~~^^

>Chiffonさん、
このチェック、細かいですよね~なかなかこういう生地ないですよね。
パンツの色、最近こういうの好きで☆
私が持ってるのより、いい色かも^^
スポーツ観戦!いえてます♪

>のらんさん、
ボーイッシュに決まってますか☆
もとの衣装は振り袖だし、真っ赤なリップなんですけど、キュートだから~活発な雰囲気もありかな、と♪

>Hideさん、>ゆな☆さん、>あんれにさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>ぽちの輔さん、>makiさん、>green_blue_skyさん、>みぃにゃんさん、>>HALさん、>侘び助さん、>ゆきちさん、>nao3さん、>猫爺さん、>ニッキーさん、>プースケさん、>ゆうのすけさん、>くまらさん、>knackeさん、>(。・_・。)2kさん、>tommy88さん、>みかんさん、>さらまわしさん、>テリーさん、>nachicさん、>シルフさん、>citronさん、>にゃんこ先生、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-28 14:20) 

sana

>ゑわさん、>つなみさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2013-11-05 23:22) 

momokoドーリー

初めまして、こんにちは。しらゆきさんカジュアルで可愛いですね。私もしらゆきさんの口紅に惚れてgetしたんですよ。振袖以外にももってこいでしょ。私のブログにも遊びに来てくださいね。ランジェリー姿でアルゼンチンタンゴを踊っているmomoko達がいるので観に来てください。勿論しらゆきさんもsexyにかつ官能的にtangoを踊っていますよ。ではお待ちしております。
by momokoドーリー (2014-01-13 12:26) 

sana

>momokoドーリーさん、
はじめまして~!
ようこそ、いらっしゃいました☆
momoko持ってる方が増えて嬉しいです。
それも、しらゆきさんをお持ちとは。
真っ赤なルージュがキュートですよね♪
ブログ、拝見しました☆
なんと、アルゼンチンタンゴ! みごとに踊ってますねえ~^^
momokoさんは稼動範囲が広くて、ポーズつけやすいのは魅力ですよね^^
よろしくお願いいたします^^
by sana (2014-01-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。