SSブログ

SD13女の子、お目見え [SD]

ついにSDをお迎えしました~!
SD13の女の子です☆
131101_222425.jpg
ヘッドは34、フルチョイスです。
フルチョイスというのは、パーツなども選んで、自分の好みのメークをしてもらうということ。
注文してから2ヶ月ほどで仕上がります。
一世一代の決断だったんですよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
まずは、ミッションスクールの中等部の制服という感じで。
本当はお迎えドレスというセットが割安であるんですが、もう品切れだったの。
131101_224201.jpg
うちのお嬢さんの名前は、サラ・フェリシア・史織。
サラは呼びやすいようにと、もともとは王女という意味だそうなので。
131101_224328.jpg
どうでしょう‥
せっかくの繊細なメークが鮮明に撮りにくいんだけど。
まあ何度も挑戦していきますので!
131101_225155.jpg
理想のザ・少女です♪
‥もしかして、ちょっとウィッグ浮いてるかな‥[あせあせ(飛び散る汗)]







60cmドール用ドレス SDアリス2 アリスブルー sale

60cmドール用ドレス SDアリス2 アリスブルー sale

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー






60cmドール用ドレス SDブランディ・ミニ ショコラ sale

60cmドール用ドレス SDブランディ・ミニ ショコラ sale

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

OMOOMO

リアルですね。
by OMOOMO (2013-11-04 00:47) 

Chiho

妖精のようですね(´▽`*)
by Chiho (2013-11-04 12:07) 

sana

>OMOOMOさん、
リアルですよね~☆
コメント、ありがとうございます!

OMOOMOさんのところに(以下のように)コメントしたかったんですけど、認証コードが違うとはじかれてしまいました。見間違ったのでしょうか?
素敵なイラストですね~!

「カフェに入っていく人の楽しい気分が伝わるような、ほんわりした絵。
Sさんの絵は緻密で、すがすがしいですね。
ハロウィンの仮装もなかなか可愛いもんですね♪」

>Chihoさん、
妖精のようですか~☆
コメント、ありがとうございます^^

>あんれにさん、>くまらさん、>xml_xslさん、>ゆうのすけさん、>tochiさん、>makimakiさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>makiさん、>green_blue_skyさん、>ぴーすけ君さん、>Renさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-11-04 14:20) 

みぃにゃん

お見舞いのコメントありがとうございました。
もう出血も少なくなってきたのでこのまま様子みています。

by みぃにゃん (2013-11-05 09:13) 

みかん

うわぁ♪ すっごい! ←こんな感想ですみません^_^;
こういったお人形 初めて見ました。
一世一代の決断だったんですね。
お迎えしたっていう言葉で どれだけ大事なのかわかりました♡
by みかん (2013-11-05 19:50) 

hirosan

爺が高校時代にはミッション系が流行りましたね都内では双葉山脇等カナ~昔の事で違うかも・・・・でも懐かしいです
色々ありましたよ♪
by hirosan (2013-11-05 23:48) 

sana

>みぃにゃんさん、
大丈夫でしたか。
ワンちゃんはあごが強いから大変ですね~。猫飼いもちょっとした引っかき傷ならしょっちゅうなんですが^^;

>みかんさん、
初めてですか~それはすごいと思いますよね☆
私も店で見ても友達のを見ても、いつもスゴイ!と思ってましたよ~。
数年越しの夢をかなえちゃいました。
今も触るのもこわごわで~汚しそうで何度も手を洗ってます^^;

>hirosanさん、
ミッション系が流行ってたんですか~憧れですよね☆
高校受験のとき、制服はどうなのか調べましたもの。
セーラー服が人気でした。
このお洋服はボークス社のもので、理想のイメージなんでしょうね♪

>ゆきちさん、>nachicさん、>侘び助さん、>yamさん、>ニッキーさん、>knackeさん、>Hideさん、>えのみさん、>プースケさん、>ゑわさん、>今造ROWINGTEAMさん、>KOEELE_tokkyさん、>マリエさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
ご訪問くださった皆様、ありがとうございました☆☆☆
by sana (2013-11-06 20:26) 

sana

>Chiffonさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~☆☆☆
by sana (2013-11-08 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。