SSブログ

SD13女の子、立ち姿 [SD]

SD13女の子の、うちのサラです☆
131102_001614.jpg
初めてスタンドを使っての立ち姿撮影。
ウィッグは前より少し深めにかぶってます。
131102_002307.jpg
スタンドは高さを調節できるんですが~けっこう、難しい。
いつものボードだと高さが足りないんで、カーテンを背景に。
131102_002457.jpg
裾のレースはシミチョロ(死語?)じゃなくって、わざと少し見えるデザイン。
後姿です。
131102_003000.jpg
やや上から‥
スカートはハイウエストぎみ?
131102_002700.jpg
だんだん自然な雰囲気になってきたかも?
131102_002556.jpg
いい感じ?
















nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

OMOOMO

髪の毛、かわいいですね。
by OMOOMO (2013-11-08 00:40) 

ぴーすけ君

シミチョロ、懐かしい言葉だわ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぴーすけ君 (2013-11-08 08:55) 

Chiho

専用のスタンドがあるんですね~
最後の写真が素敵に撮れています!(´▽`*)
by Chiho (2013-11-08 11:36) 

ゑわ

うん、いい感じぃ〜♪
このコは自立できないのですか? もしやY字のようになっているスタンドかな…ホールド感あるようで、重心が取りにくかったような。ドールスタンドってなかなか進化しなくて、なかなか、コレダッてものに出会えません。

by ゑわ (2013-11-08 13:10) 

sana

>OMOOMOさん、
ありがとうございます~!
こういうのが一番好きで~アイボリー色のワッフルという髪型です♪

>ぴーすけ君さん、
シミチョロ、昔はありましたよね。
今はシミーズって言わないし~^^;
レースの裾を見せるのがオシャレらしいです♪

>Chihoさん、
最後の写真、ステキですか~ありがとうございます!!
お人形はたいてい専用のスタンドがあります♪
微妙に違うので初めてだと戸惑うし、扱い方がけっこう難しいんですよ~^^;

>ゑわさん、
いい感じですか~ありがとうございます^^
この子は自立できないです。
関節に薄い皮をはめるのを全部にすれば、自立できるらしいですが~さらに費用がかかるので、やってないんですよ。
そうそう、Y字っぽいスタンドです!
ぴったりさせるのが意外に難しいんですよ~^^;
他のドールでもスタンドはいまいちですよね? たいてい使わなくなってしまいます。

>ゆうのすけさん、>くまらさん、>ゆな☆さん、>Chiffonさん、>xml_xslさん、>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>tochiさん、>makimakiさん、>ぽちの輔さん、>ゆきちさん、>m6324さん、>ニッキーさん、>makiさん、>みかんさん、>侘び助さん、>suzuranさん、>みぃにゃんさん、>のらんさん、>プースケさん、>道多田さん、>sigさん、>アナログ侍さん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-11-12 00:35) 

sana

>月夜のうずのしゅげさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~!!!
by sana (2013-11-13 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。