SSブログ

小さな家具セットとリカちゃん [リカちゃん]

nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 7

ゆうのすけ

子供のころ 女の子のうちに遊びに行った時に見たんですが
人形は特に興味が無かったんですが 
「~ハウス」の小物 カップやソーサー スプーンとか 果物 ジュースの瓶・・・。「スーパーマーケット?」の商品の小物とか なんだか欲しかったですね。^^
by ゆうのすけ (2013-11-14 01:44) 

Chiho

素敵な家具ですね~^^
セットという所が魅力的です!
by Chiho (2013-11-14 22:14) 

OMOOMO

イケアと一緒なんですね、かっこいい~。
リカちゃんの横縞のパンツも素敵です。
by OMOOMO (2013-11-15 00:50) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ミニチュアの家具とてもカラフルで素敵です♪
リカちゃんの横縞のパンツとよく似合っています。
by プースケ (2013-11-15 07:09) 

のらん

イケアといっしょなんて、おっしゃれ〜♡
by のらん (2013-11-16 11:12) 

sana

>ゆうのすけさん、
ハウスの小物には男の子も興味がありましたか!
ハウス持ってなかったので、持ってる子はうらやましかったです。
ミニチュアには何か心に訴えるものがあるんですね♪
リーメントの食玩とか、よく出来てて面白いですよー^^

>Chihoさん、
こんなカラフルなセットを等身大で使ってる人もいるんですよね☆
いまどきの感じで~リカちゃんもセットでおしゃれ気分♪

>OMOOMOさん、
イケアと一緒ってカッコイイですよね☆
縞柄パンツ、思わず着せちゃいました♪

>プースケさん、
こんばんはです☆
なかなかオシャレなミニチュア家具ですよね。
明るい服装がいいかな、と。
ありがとうございます~!

>のらんさん、
イケアと一緒☆
おっしゃれな空間の出来上がり♪
コメントありがとうございました~!

>あんれにさん、>いっぷくさん、>世界のアイドルさん、>おぉ!次郎さん、>green_blue_skyさん、>tochiさん、>xml_xslさん、>ぽちの輔さん、>くまらさん、>ぴーすけ君さん、>みぃにゃんさん、>makimakiさん、>ffmlさん、>ゆきちさん、>ニッキーさん、>みかんさん、>Yuseumさん、>m6324さん、>ゆな☆さん、>makiさん、>道多田さん、>HALさん、>(。・_・。)2kさん、>knackeさん、>citronさん、>マリエさん、>侘び助さん、
いらっしゃいませ☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-11-16 18:39) 

sana

>Chiffonさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
Chiffonさんのところには書き込めなくなってしまったんで、ごめんなさいですが‥?
by sana (2013-11-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。