SSブログ

砂の雫momoko [momokoデフォ]

これは誰でしょう~?
131111_194434.jpg
momokoの「砂の雫」さんです☆
付属のスタンドを使って、立たせてみました。
ウエストを支える方式です。
131111_195854.jpg
目の色が何だか人魚姫みたい‥
ちょっと不思議な雰囲気の新作。
131111_200004.jpg
ウエーブした髪のこまやかな光沢が綺麗です。
131111_200214.jpg
ロングチュチュが美しい‥
131111_200412.jpg
特にこの胸元が!













momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



壁掛け式ディスプレイケース 27cm用 2段

壁掛け式ディスプレイケース 27cm用 2段

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

green_blue_sky

たっている姿がいいですね(^○^)
子ニャンコズ、元気に成長してくれてほっとしています~
by green_blue_sky (2013-11-18 06:34) 

Chiho

素敵です(´▽`)
ミステリアスな雰囲気ですね!
人魚姫と言われると、そう見えてきちゃいます~
by Chiho (2013-11-18 12:31) 

ぴーすけ君

すごく雰囲気があるmomokoさんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-11-19 10:41) 

OMOOMO

センスのいい、おしゃれの仕方ですね。
by OMOOMO (2013-11-19 23:45) 

sana

>green_blue_skyさん、
立ち姿がいいですか~ありがとうございます☆
子ニャンコちゃん達、かわいくてたまらないけど、心配でもありますよね~無事に育って何よりです^^

>Chihoさん、
ありがとうございます~!
ミステリアスですよね~☆人魚姫に見えてきましたか^^
一目惚れで‥我慢しようとしたんですが‥再販かかって♪

>ぴーすけ君さん、
雰囲気があるmomokoさんですよねえ‥
ちょっといつもと違うタイプです☆

>OMOOMOさん、
ありがとうございます☆
なんともいえず素敵なmomokoさんで~すぐ再販かかったのもわかる気がします^^

>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>xml_xslさん、>ぽちの輔さん、>ののさん、>makiさん、>KOEELE_tokkyさん、>ゆきちさん、>侘び助さん、>みぃにゃんさん、>ゆうのすけさん、>citronさん、>マリエさん、>プースケさん、>シルフさん、>ニッキーさん、>ribbonさん、>Chiffonさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-11-23 00:23) 

sig

人魚姫・・・ほんとだ。ぴったりですね 。
by sig (2013-11-27 00:14) 

sana

>sigさん、
ね、人魚姫のようでしょう~~☆
素敵なんですよ~~^^

>のらんさん、
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-11-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安心できる寝場所砂の雫さんの細部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。