SSブログ

砂の雫さんの細部 [momokoデフォ]

momokoの新人「砂の雫」さんの記事、続きです☆
座ってもらいましょうか。
131111_200707.jpg
靴はパール光沢があって、綺麗です。
131111_201241.jpg
靴の後ろがいつものようには開いていないので、大丈夫か?と思ったけど~
柔らかい素材で、サイズもややゆとりがあるので大丈夫でした。
131111_200927.jpg
美しいお顔です。
髪が留めてあるままだとこうなんですが~目が隠れたままのほうがいいのかどうか‥?

衣装の後ろはこうなってます。
131113_181111.jpg
髪はたっぷり!
131113_181452.jpg
やや甘い色合いでつやつやしていて~高級感ありますね♪

momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 北風とビオラ

momoko DOLL 北風とビオラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









バービーコレクター Ballet Wishes Doll 並行輸入品

バービーコレクター Ballet Wishes Doll 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー   Barbie in the Pink Shoes Ballet Studio Playset    輸入品

バービー Barbie in the Pink Shoes Ballet Studio Playset  輸入品

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






リカちゃん LW-22 なりたいなドレス はくちょうのみずうみ

リカちゃん LW-22 なりたいなドレス はくちょうのみずうみ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 1

sana

>くまらさん、>あんれにさん、>えのみさん、>ゆうのすけさん、>世界のアイドルさん、>makimakiさん、>green_blue_skyさん、>tochiさん、>xml_xslさん、>ぽちの輔さん、>imarinさん、>ぴーすけ君さん、>makiさん、>べいなうさん、>みかんさん、>侘び助さん、>ニッキーさん、>ゆきちさん、>プースケさん、>Chihoさん、>m6324さん、>みぃにゃんさん、>kontentenさん、>GGIさん、>KOEELE_tokkyさん、>マリエさん、>Chiffonさん、>のらんさん、>HALさん、>ゑわさん、>sigさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-11-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。