SSブログ

可愛いコートのバービーさん [Barbie]

バービーのベーシックスさんがいる所へ、
今度はファッショニスタさんがやって来ました。
「ハ~イ、カーリン」
131125_234814.jpg
ファッショニスタは、可動性が高いタイプ。
体つきも違います。
「ハロー、リディア。可愛いコートね」
131125_234912.jpg
うちでの名前はリディアさん。
「momokoさんの借りたのよ~」
momokoのミルクティーパーティーさんのコートです。

131125_235048.jpg
横から見たところ。
可愛いデザインです。
華やかなバービーさんには、ぶりっ子になっちゃうかな、と着せてなかったけど~
131125_235344.jpg
リップと裏地の色が、ほら!ぴったりだし~♪
「じゃあ、一緒に」
131125_235541.jpg
「決まった?!」
131125_235940.jpg
「もういいわよね、ブーツ脱いじゃおっと」
「カーリンたら~ジェニーさんのなら、きつくないでしょ?」
「きつくはないけど、微妙に合わないのよ~~」
なんてね^^;
















バービー バービー ファッショニスタ バービー (ピンク) (Y7487)

バービー バービー ファッショニスタ バービー (ピンク) (Y7487)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ファッショニスタ グラマラス

バービー ファッショニスタ グラマラス

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ベーシックス ドール Model No.01 Collection 001

バービー ベーシックス ドール Model No.01 Collection 001

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 5

えのみ

ソファーでくつろいでいるところが面白い~♪
by えのみ (2013-12-04 01:30) 

ゑわ

華やかでいいですねー♪
裏地のピンクが効いています。
by ゑわ (2013-12-04 07:06) 

Chiho

リボンがかわいいですけど、生地の模様が
大人っぽいので似合ってると思います!!
裏地のピンクもポイント高いです(´▽`)
by Chiho (2013-12-05 12:52) 

Chiffon

このコート、細かい白黒が可愛いです。
これから二人でお出かけかと思ったら、ブーツ脱いじゃったんですね。
by Chiffon (2013-12-05 18:35) 

sana

>えのみさん、
くつろいでいるところが面白いですか☆
ありがとうございます!
脚が全然違うタイプの二人なので~ソファで色んなふうに座わらせて撮ってみたんですよ♪

>ゑわさん、
ありがとうございます~☆
金髪美人はゴージャスになりますね♪
裏地のピンク、バービーさんぽい色ですけどmomokoさんも好きみたい^^

>Chihoさん、
ありがとうございます☆
生地は流行の千鳥格子です♪
リボンのコート、かわいいですよね~自分じゃちょっと着られないデザイン^^;
裏地に気づいて、これでまとまる~~と^^

>Chiffonさん、
ありがとうございます^^
このコート、細かい白黒が可愛いですよね☆
あ、しまった、ブーツ脱いじゃいました。
これからバービー用の靴でお出かけかも??

>みぃにゃんさん、>あんれにさん、>はせおさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>たりらんらんさん、>tochiさん、>xml_xslさん、>ぽちの輔さん、>emixmamyさん、>ぴーすけ君さん、>ニッキーさん、>makimakiさん、>マリエさん、>侘び助さん、>ゆきちさん、>ゆうのすけさん、>m6324さん、>ひでぷにさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>knackeさん、>yamさん、>みかんさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-12-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。