SSブログ

渋谷で忘年会 [グルメ・食べ物]

友達に呼ばれての忘年会に行って来ました。
年に一度このためぐらいしか行かないこともある渋谷☆
あ、先日ヒカリエに行きましたけどね!
131121_102628.jpg
駅の出口の飾りつけ。
131121_102748.jpg
↑途中にあった風呂敷屋さんのウィンドウ。

東急本店入り口の飾り。
131121_103454.jpg
↑あ、てっぺんに青い鳥が乗ってるんですが、撮りそこないました~[ふらふら]
天上から下がっている飾りもシックでゴージャス☆
131121_105531.jpg

イタリアンのタントタントで。
131121_114813.jpg
まずはオードブル。
美味しかったです~♪
131121_121011.jpg
ピザは3種類取ったけど、食べると喋るのに夢中で‥

スパゲティも3種類。
131121_124526.jpg
取り分けていただきます。

デザートはなんだっけ‥
131121_135337.jpg
味の記憶をたどると‥キャラメルのケーキみたいな?
おいしゅうございました[かわいい]
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 5

OMOOMO

すっかり、クリスマスの飾りつけですね。
いいなあ、渋谷。
イタリアンも美味しそう。
by OMOOMO (2013-12-06 00:53) 

ゑわ

天井に下げるのも、面白いですね。これもスワッグというんでしょうか。輪っかのリースもいいけど、最近はスワッグもいいな〜と思います。
by ゑわ (2013-12-06 07:52) 

Chiffon

クリスマスの飾りつけがしてあると、街中が華やかですね。
美味しい料理とお友だちと楽しい時間がすごせてよかったですね。
by Chiffon (2013-12-07 00:46) 

のらん

忘年会のシーズンですね(^.^)
街がクリスマス飾りいろいろで、楽しくなります♪
お友だちと美味しく&楽しいひととき、よかったです☆
by のらん (2013-12-07 12:08) 

pooh

こんにちは(^_^)
オードブルもピザも美味しそうですね♪
昨日まで東京出張へ出かけて、3日間滞在して
いました。相変わらず観光する時間がなくて、
空港でお土産を買い観光気分を楽しみました。
街はクリスマスムードで華やかですね(^^)
by pooh (2013-12-07 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。