SSブログ

リカちゃん浴衣のみう [ピュアニーモ]

思いっきり、季節はずれですが~
「えっくす☆きゅーと」の「みう」ちゃんに、リカちゃんの浴衣が着られるかっていう課題を‥
着せたまま、まだアップしてませんでしたので‥
131202_195735.jpg
小さめかと思ったけど、ほとんど大丈夫!
131202_195904.jpg
引っ張りながら着る感じで、帯をしても問題なし。
リカちゃん、着物で登場です☆
131202_200209.jpg
「みうちゃん、似合うね~」
「あ、ミラちゃん」
131202_200220.jpg
「ありがとう」
「うん、すっごく可愛い~! ただ‥」
131202_200734.jpg
「その髪型、面白いね。このお下げ、どうやってるの?」
「‥これはねえ、編んだまま夏から箱に入れられっぱなしだったから癖が‥‥」
「え!」
悪いこと聞いちゃった‥?(汗)
「こうすればいいんじゃない」
お下げを少し横にして「ほら、可愛い~」
131202_201042.jpg
「そ、そうかな。季節はずれなのに‥」
「一緒にいれば、着物に見えるよ!(?) 暖房あるし、大丈夫ぃ~♪」
「やったね♪」
この癖のまま、来年の夏までとっておくのも気の毒なので、季節はずれで失礼しましたーっ[ふらふら]










リカちゃん LD-10 かわいいリカちゃん

リカちゃん LD-10 かわいいリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ステップ2 きものリカちゃん LD-19

リカちゃん ステップ2 きものリカちゃん LD-19

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん リカドール ステップ2 きものリカちゃん LD-14

リカちゃん リカドール ステップ2 きものリカちゃん LD-14

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 5

OMOOMO

何だか寒そうで・・・
by OMOOMO (2014-01-17 18:56) 

sana

>OMOOMOさん、
ですよねー!
ごめんなさい。
写真を撮ったのはここまで寒くなる前だったんですけど‥

実は昨日、パソコンが一時使えなくて‥勝手にシャットダウンを繰り返したんです。
掃除機で机周りとパソコンのほこりを吸ってから、やり直したら、何とか動き出しましたけど。
壊れるかもと青くなったので~下書き記事は予約投稿してしまうことにしました。
もしいつまでもコメントしないことがあったら、そういうことだと思ってください(泣)

見に来てくださった皆さん、こんばんは☆
nice押してくださった皆様、本当に有難うございます。
出来る限り、巡回させていただきますね^^
by sana (2014-01-17 23:31) 

green_blue_sky

季節を先取りしていますね^_^;
寒い時はなべものがおいしいし、身体が温まりますね~
by green_blue_sky (2014-01-18 07:26) 

のらん

ピンクの朝顔が、初春っぽくも見えますよ(^.^)
和装のお嬢さま方、やっぱりいいですね♪
by のらん (2014-01-18 12:26) 

sana

>green_blue_skyさん、
季節の先取り! それはいいですね♪すごい先取りですね~?
寒い時はなべもの風で~毎日乗り切ってます^^

>のらんさん、
ピンクの朝顔が初春っぽい?ありがとうございます☆
和装のお嬢様、確かに♪
お正月は和装で☆ありがとうございます~^^

見に来てくださった皆様、nice押してくださった皆様、ありがとうございます!!!
by sana (2014-01-20 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。