SSブログ

クリームソースのオムライス [グルメ・食べ物]

ロイヤルホストでのランチです。
131126_140339.jpg
ガーデンサラダランチというタイプのだったかな?
131126_140346.jpg
これがクリームソースのオムライスですね☆
美味しかったですよ♪
131126_140354.jpg
これはキッシュ‥
なんのキッシュだったか忘れましたけど~普通に美味しい。
ということは、ほうれん草かな‥?
131126_140408.jpg
サラダとコーヒー☆
美味しくいただきました~^^
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 5

OMOOMO

キッシュ大好きです。
by OMOOMO (2013-12-19 01:16) 

ぴーすけ君

最近ロイホに行ってないわ~。
このランチ美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2013-12-19 11:30) 

pooh

こんばんは(^-^)
オムライス美味しそうですね。たまたまですが今日の
ランチにはキッシュが入ってました。外食は最近、
和食中ですが洋食も大好きです(・∀・)ノ
by pooh (2013-12-19 21:20) 

みかん

うちの近くにはロイヤルホストがないんですよね~
オムライスとろとろで美味しそう♪
明日はオムライスにしようかな^^
by みかん (2013-12-20 20:52) 

sana

>OMOOMOさん、
キッシュ大好きですか~^^
美味しいですよね♪

>ぴーすけ君さん、
ロイホ、最近メニューを工夫してるみたいですよ~~。
このランチセット、よかったです^^

>poohさん、
こんばんは☆
オムライス、少なめだけどとろりと濃厚で満足なお味でした。
和食も好きですが~こういうランチもいいですよね^^

>みかんさん、
ロイヤルホスト、お近くにないですか。
あ、そういえば、うちの近所にもないですけど‥
毎週出かけるところの近くにあるんです。
オムライス、美味しいですよね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは。
nice、ありがとうございました~!
まだちょっと元気がないので、まとめてのご挨拶で失礼します(^^)
by sana (2013-12-23 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。