SSブログ

金髪に素敵ワンピのSD [SD]

うちのSD13女の子・サラちゃんです。
黒髪のウィッグで着せた素敵ワンピ、金髪のウィッグで着せてみました☆
131226_200536.jpg
ウィッグはアイボリーのワッフル。
靴は暗い赤の~凝った靴です。

付属品で忘れていたのもつけて~
131226_200709.jpg
ウエストに巻くリボンベルトがあったんですよ!
ごく普通のグログランのリボンですけどね?

帽子もありました~☆
131226_201837.jpg
‥思ったより大きいかも‥
ピン一つで留めるだけなので、あまりピタッとならない‥
131226_202033.jpg
この髪型だとあまり似合わないかも?

めげずに、立ちポーズ☆
131226_202629.jpg
黒髪のときと、違う雰囲気になったかな?
いろいろセッティングしてみました。
131226_202936.jpg
半端な大きさのクッションはだいぶ前の南フランスみやげ。
やっと、合うサイズのお人形に出会ったかな♪







60cmドール用トルソー(ベージュ)

60cmドール用トルソー(ベージュ)

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



60cmドール用ドレス SDブランディ・ミニ ショコラ sale

60cmドール用ドレス SDブランディ・ミニ ショコラ sale

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

OMOOMO

なかなかおしゃれさんですね。
by OMOOMO (2013-12-27 01:02) 

tatchan

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
わ~美少女さん☆
アンニュイな表情が大人っぽいですね。
衣装もとても素敵vv
既製品なのですか?

by tatchan (2013-12-27 09:34) 

sana

>OMOOMOさん、
ありがとうございます~!
最初に買ったウィッグと服と靴なんです。
これでクリスマスという心積もりだったような‥^^

>tatchanさん、
わあ、こんにちは☆
なるほど、アンニュイにも見えますね~^^
既製品です~このお洋服セットはボークス社の製品だと思います。
靴はディーラーの。セミプロのディーラーさんのが常時売られているんですよ。

見に来てくださった皆様、こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-12-27 14:42) 

Chiho

お帽子素敵ですね~(´▽`)
幻想的な雰囲気に癒されます~
by Chiho (2013-12-27 23:00) 

のらん

ゴージャスな金髪♪ 素敵ですね〜
アンティーク調のドレスも、お似合いですよ(^.^)
by のらん (2013-12-28 13:27) 

ぴーすけ君

帽子がケーキっぽいですね~。
お洒落。
by ぴーすけ君 (2013-12-28 14:22) 

sana

>Chihoさん、
ありがとうございます~!
お帽子も素敵ですか~♪
留め方が難しくて、なかなか決まらないんですよ。
SDは幻想的な雰囲気ありますね^^

>のらんさん、
ゴージャスですか☆ありがとうございます!
ちょっと変わったデザインが気に入ってます。
なるほど、アンティーク調かしら♪

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます☆
そうそう、なんかケーキっぽいんです。
ラズベリー乗って、チョコレート立ってる?みたいな♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-12-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベールの貴婦人‥?花に囲まれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。