SSブログ

見守ってるよ [猫]

私がばたばた家の中を掃除したり、行ったり来たりしていると~
どこかから視線が‥
131212_180842.jpg
暗がりに白いものが?
131212_180736.jpg
うちの猫・みゅんでした☆
131212_180646.jpg
そんなとこにいたのー!?
ヒーターの上、くぼみの中です。
「それはね‥特等席だからさ」
131212_180752.jpg
暖かいだけじゃなくて、ちょうど何をしてるのか見渡せる場所だからね。
「いつも見守ってるんだよ」
131212_180809.jpg
そうだねえ‥振り返ると、いたり、
足元にいるので踏んづけそうになったりします[わーい(嬉しい顔)]



















タグ:
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 7

ぽちの輔

ニャンコはいつの間にか足元に居ますね。
私も振り向いたときに蹴ったり踏んだり(軽くですけど)
ニャンコに謝ってばかりです^^
by ぽちの輔 (2014-02-08 08:11) 

ひでぷに

実は、見守っているのではなくて監視しているだけだったりして...(^_^;)
(それはウチだけですね...)
ヒーターの上なんて、みゅんちゃん特等席をgetしていますね(^o^)
いいなぁ♪

by ひでぷに (2014-02-08 11:42) 

のらん

みゅんさん、いいところキープしてますね(^.^)
いっつもsanaさんを見ていたいんだ〜♡ それはLOVEだわ♡♡
by のらん (2014-02-08 12:23) 

ゆきち

ちょうどいい場所に絶好のくぼみがあるのですね!
見事にヒーターと一体化しています^^
いつも見守っていてくれるなんてステキ♪
ウチの場合、見守るというより人間どもの隙を狙っているという感じがしてなりません^^;

by ゆきち (2014-02-08 21:55) 

ゆうのすけ

^^みゅんくん いいところを見つけましたね!^^
私も暖かいところで 冬眠したいです。。。明日は朝から雪かき仕事です。。。^^;
こちらは 35cmくらいの積雪でした。
明日は銀世界の朝。。。^^;素敵な日曜日を!^^
by ゆうのすけ (2014-02-09 00:43) 

sig

いつもいっしょにいたいみゅんちゃん、かわいいですね。
by sig (2014-02-09 13:21) 

sana

>ぽちの輔さん、
やっぱりぃ~音もなくすぐ傍に来てますよね。
柔らかいものを踏むと、慌てて飛び上がっちゃいます^^;

>ひでぷにさん、
いろんなことして動くのが面白いみたいです。
監視も兼ねているかもしれません~家の外もいつも気を配ってますからね。
家を守って働いているつもりのようです。
このヒーターの上、ちょうど猫サイズに開いているんですよ^^

>のらんさん、
私が動いていると、その中間ぐらいのところや、見渡せる高いところに陣取ってます。
こちらが休むと寄ってきて~「一緒にのんびりする?」と誘います^^
LOVEかしら?^^

>ゆきちさん、
たまたま、ちょうど猫サイズなんですよ~空気がこもって暖かいし☆
あはは、一体化してますか~猫とセット?
こてつちゃんは遊び相手として一番期待してるのかな^^
みゅんはソファでリラックスするときを楽しみにしてるみたい♪

>ゆうのすけさん、
ありがとうございます^^
猫が昨日はベランダの雪を見て外に出るのをやめましたよ。
こちら39センチの積雪~土日は雪かきがプレッシャーでした!
今日はその心配から解放されて、解けていくのを待っています。
寄せて山になったところはけっこうかかるでしょうけどね~。

>sigさん、
こちらの様子を見ていて、のんびりしていると寄ってきて「こっち来て撫でて」と誘います。
どこにいるかな?と顔を上げると目が合ったり^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、本当にありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-02-10 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。