SSブログ

赤い振袖の金髪SD [振袖SD]

赤い振袖を着ているサラちゃんですが~
ウィッグを替えました☆
140118_202754.jpg
アイボリーのワッフルです。
これも意外に着物が似合うんじゃないかな~。
140118_203105.jpg
着物地は真っ赤じゃなくて、サーモンピンクを濃くしたような色。
140118_204023.jpg
袂の柄行きもいいですね~^^
‥背景の布と髪の色が馴染み過ぎ?^^;
140118_203438.jpg
帯はこちら側が銀なのが映えそう☆
140118_203757.jpg








Dolly Dolly ドーリィ*ドーリィ (Vol.10)   お人形MOOK

Dolly Dolly ドーリィ*ドーリィ (Vol.10) お人形MOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: 大型本



Dolly Dolly〈Vol.12〉 (お人形MOOK)

Dolly Dolly〈Vol.12〉 (お人形MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 大型本



Dolly*Dolly Vol.23(お人形MOOK) (ぷちっとカスタム・テクニック)

Dolly*Dolly Vol.23(お人形MOOK) (ぷちっとカスタム・テクニック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2010/08/05
  • メディア: 大型本



Dolly*Dolly Vol.24 私がジャパニーズ・ビューティー! (お人形MOOK)

Dolly*Dolly Vol.24 私がジャパニーズ・ビューティー! (お人形MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 大型本



nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

ぴーすけ君

すごく似合っていて、いいわぁ~~~♪
by ぴーすけ君 (2014-02-20 13:34) 

hiro*

銀髪ウィッグもこのお色のお着物に合いますね☆
よそのお国の方が着物を初めて着たときのリアクションって、大興奮!!という感じですが
欧州ちっくなサラさんは、落ち着いて着こなしていらっしゃいますね~素敵です♪
by hiro* (2014-02-20 14:53) 

OMOOMO

アイボリーの髪型、似合ってますね。
by OMOOMO (2014-02-21 00:22) 

sana

>ぴーすけ君さん、
すごく似合ってますか☆
ありがとうございます~~~^^

>hiro*さん、
こういうウィッグもわりとお着物似合うんですよね~。
黒髪とは違う雰囲気になるけど。
この色の振袖と小物で実際どんな風になるかは‥着せてみるまではドキドキでした☆
サラちゃん、既に馴染んでますかね~♪

>OMOOMOさん、
アイボリーのウィッグ、大好きなんですよ。
この髪型も似合ってますか☆ありがとうございます~^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございます~~☆★☆
巡回させていただきますね^^

by sana (2014-02-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。