SSブログ

藤色のブラウスの金髪SD [SD]

素敵ワンピのSD13女の子・サラちゃんです☆
藤色のブラウスを着たバージョンはこのウィッグでは撮ってませんでしたので~
140118_145312.jpg
よりナチュラル感を出そうと
背景はコルクのボード、椅子はお菓子の缶にパッチワークのテーブルセンターをかけてみました。
140118_150056.jpg
パッチワークは友達のお母さんが得意で、いぜん下さったものです。
優しい色合いでしょう♪
140118_145547.jpg
お花も薔薇だけじゃなくて、ピンクの可愛い花で~
140118_150216.jpg
変わったポーズを取れないかなあ??
140118_150442.jpg
この角度も可愛らしい[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
















60cmドール用ドレス SDフェリシティ・ミニ sale

60cmドール用ドレス SDフェリシティ・ミニ sale

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:ドール SD13 sd
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

ぴーすけ君

スカートのすその感じがかわってますね~。
by ぴーすけ君 (2014-04-16 12:37) 

Chiho

いつ見ても、美しいですね~(*´ω`) 
春の感じが出ています。。

by Chiho (2014-04-16 21:48) 

green_blue_sky

目元がいい~~
猫のいたずらには困ります(^_^;)
by green_blue_sky (2014-04-16 22:17) 

sana

>ぴーすけ君さん、
スカートの裾の感じ、確かに変わってますね☆
バルーンスカートの裾にチュールレースが付いているデザインです♪

>Chihoさん、
ありがとうございます☆
藤色のブラウスで、ちょっと春らしい感じをイメージしてみました♪

>green_blue_skyさん、
目元がいいですか~ありがとうございます!
猫ちゃん達のいたずらには困りますよね。
うちは靴は齧らなかったなぁ‥マーキングが一番困りました。各部屋ごとにやりたがって^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-04-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。