SSブログ

ババロアとバナナシフォンケーキ [グルメ・食べ物]

これは何でしょう~?
140123_193542.jpg
久しぶりに行ってきました!
八王子のケーキ屋さん、ハナユラカヒミです。
140123_193608.jpg
久しぶりなので、三つにしました☆
140123_193926.jpg
苺ショートぽいですが~ババロアです。
140123_193746.jpg
ショコラは前にも何度も買ってます~鉄板ですね♪

シフォンケーキは初めてかな‥
140123_194048.jpg
バナナシフォンは確かに初めてです。
ふわふわ~なだけじゃなく、しっとり!
そして、バナナの香りがいいんですよ~[るんるん][かわいい]
美味しかったです!























nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

ひでぷに

お一人で三個召し上がったんですか?
羨ましいです・・・(゚-、゚)ジュル
ショートケーキみたいなババロア、気になります...(^O^;)
食べてみたいです...

by ひでぷに (2014-02-02 08:03) 

sana

>ひでぷにさん、
ババロア美味しかったですよ~ここのは生クリームが上質ですごく美味しいのです☆
一人で3個?
あはは、以前によくそう誤解されたことを思い出しました~。
いつも3種類は買って3人以上で分けていたからです。
今は一人暮らしなので、一人で3個ですけど~食べるのは一度にじゃなくて、3回に分けてます。ほぼ一日以内だけど^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、本当にありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-02-02 13:16) 

Chiffon

う~ん、どれも美味しそうで一つだけ選んで買って帰るのは、難しそう…
バナナのパウンドケーキが好きなので、バナナシフォンが気になります。
by Chiffon (2014-02-02 23:53) 

sana

>Chiffonさん、
バナナの風味って美味しいですよね☆
シフォンケーキがやっぱりお好きなのかしら~?なんて♪
たまにしか行けないお店で、しかも行っても売り切れの日もあるので~一つだけには絞れません^^;

見に来てくださった皆様、ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、本当にありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-02-05 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。