SSブログ

ナチュラル服のムーンストーンさん [momoko]

CCS momokoのムーンストーンさんに、着せ替えしてもらいましょう☆
ナチュラルデイズさんのお洋服です。
140201_200923.jpg
森ガール風です♪
140201_200653.jpg
髪がゴージャスすぎて、ごく普通の服は絶対に似合わないので~
これぐらいが限界?
140201_201846.jpg
繊細なデザインで、とくにエプロンがすごくよく出来てるんですよ~。
140201_200735.jpg
ムーンストーンさんは、3人揃って、宝石にちなんだロングヘアの美女で売り出されたお嬢さんのうちの一人。
女神か、お姫様か、スーパーモデルか・・・
140201_201541.jpg
童話の主人公?
3匹のクマさんの家に迷い込んだゴールディロックスみたいかも♪

[追記]「3匹のクマ」というのはイギリスの民話で、ゴールディロックスという金髪の女の子が、熊の留守に家に入って、おとうさんクマのスープを一口飲んで「熱すぎる」、お母さんクマのスープを飲んで「冷たすぎる」、子供のクマのスープを「ちょうどいい」といって飲み干してしまう、といったことがいくつか出てくる話。
今では経済用語でゴルディロックスというのは、極端でなくちょうどいいことを指すそうですよ。















3びきのくま

3びきのくま

  • 作者: いもと ようこ
  • 出版社/メーカー: 金の星社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 大型本








nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 3

hiro*

ほんとにゴージャスなヘアスタイル♪
トム・ハンクス主演の映画『スプラッシュ』に出ている人魚姫みたい☆
ナチュラルなお洋服もとってもお似合いです。
3匹のクマ&ゴルディロックス…知らなかったです。勉強になりました^^
by hiro* (2014-02-05 19:54) 

Chiffon

この髪、すごく癖がつけてありますね~
ボリュームたっぷり!
宝石の名前がつけてあるだけあって、ゴージャスな美人さんです。
by Chiffon (2014-02-06 00:57) 

sana

>hiro*さん、
ありがとうございます☆
ムーンストーンさん、ゴージャスなヘアスタイルでしょう♪
スプラッシュ! 懐かしいです~ダリル・ハンナでしたね^^

ゴルディロックス、好きな名前なので覚えていたんですけど~もしかして知らない人もいるのではとちょっと検索したら「日本ではあまり知られていない」という説明に出くわしたので、蛇足ながら追記しておきました^^;

>Chiffonさん、
この髪、すごくきっちり癖がつけてあります。
長いので見ごたえありますよ。
宝石の三美女の中ではおとなしい方なんですけどね~綺麗です。
ありがとうございました~^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆
nice押してくださった皆様、本当にありがとうございます!
いつもありがとうございます~(^o^)/
by sana (2014-02-08 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。