SSブログ

みんつく2012服の海子さん [momoko]

momokoの「海と太陽」さんこと、うちの瑛美ちゃんです。
ちょっと久しぶり?
140202_193257.jpg
「みんなでつくるmomoko2012」のお洋服を着てもらいましょう。
2012年の投票をもとに、2013年に発売になったお人形です。
140202_193400.jpg
白いシャツにチャコールグレーのパンツ、深緑のハイソックス。
ボーイッシュなスクールガール風ですね。
140202_194122.jpg
セットのブーツを履きました。
からし色のカーデもあります。
140202_194152.jpg
ちょっと肩にかけてみたら、どうかな・・?

140202_194600.jpg
腰に巻いてみるのも、いいかも?
140202_194819.jpg
こうしてみると、シャツの仕立てのよさがわかりますね♪



















momokoDOLL みんなでつくる momokoDOLL 2007

momokoDOLL みんなでつくる momokoDOLL 2007

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

Chiho

今日のファッション結構好きです^m^
by Chiho (2014-02-10 10:56) 

hiro*

瑛美さん、ほんのりピンクのチークが可愛らしい☆
バブリーな時代には皆セーターを肩に掛けてましたね♪懐かしい…(笑
半パンツも素敵です。足の長~~いmomokoさんが羨ましいです。
by hiro* (2014-02-10 17:26) 

sana

>Chihoさん、
このファッションお好きですか~☆
嬉しいです! ありがとうございます~^^

>hiro*さん、
ほんのりチークで健康的なmomokoさんです☆
最近、このセーターのあしらい、また流行しているみたいですよ。
こういう丈は脚が長いと決まりますね!
なかなか使えそうなお洋服です♪
コメントありがとうございました~^^

見に来てくださった皆様、いつもありがとうございます。
初めての方は、はじめまして☆
nice押してくださった皆様、本当にありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-02-13 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見守ってるよ椿と雪と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。