SSブログ

くまちゃんケープのリカちゃん [リカちゃん]

こんなお洋服を買ってありました☆
リカちゃんのコーディネートセットです。
140207_185147.jpg
「ブルークマちゃんケープ」という商品名。
140207_200219.jpg
ワンピとケープのセットでした。
140207_200407.jpg
なかなか可愛いデザインじゃないですか♪
‥あ、これ靴下じゃなくて、足袋はいたままだったわ~(指分かれてないけど‥)
140207_200745.jpg
靴の色が合いそうなのがあったので、はかせてみましたよ。
140207_201214.jpg
フードをかぶってみました☆
前がちょっと留めにくいけど~
ビーズボタンの根元の布に紐を押し付けるようにすると、留まります。

あ、セットのブーツがあったんですよ。
こっちにしようっと♪
140207_235217.jpg
白いベア(しろくま?)を抱っこして。
これはセットじゃありません~誰のだったかな‥‥??







リカちゃん LD-16 くまモン×リカちゃん

リカちゃん LD-16 くまモン×リカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LD-04 パーティードレス (アメジスト)

リカちゃん LD-04 パーティードレス (アメジスト)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






リカちゃん LD-36 魔法のブラシとプリンセスリカちゃん

リカちゃん LD-36 魔法のブラシとプリンセスリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー













nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

green_blue_sky

2ニャンズ、保護をした時から夜鳴きをしないので、母猫によい育児を受けたのでしょう^_^;
うちは24時間、カリカリを出したまです。量は少ないですが・・・
ニャンコが素直だと楽ですね。
by green_blue_sky (2014-03-01 07:33) 

Chiho

フードつきのケープがかわいいですね~(´▽`*)
by Chiho (2014-03-01 10:06) 

のらん

ケープにお耳がついてるんですね(^.^)
ブルーの色もきれい♪♪
by のらん (2014-03-01 11:44) 

sana

>green_blue_skyさん、
2ニャンズちゃん、一緒だから安心なのかな♪
うちは赤ちゃん同様2、3時間ごとに起こされ、撫でて遊んでご飯あげて^^;
うちもカリカリは出したままですよ~捨てられていた期間があるので、お皿がからっぽになるのは耐えられないらしいんです。
食べ過ぎないよう様子は気をつけて見ていますが。カリカリでいいので、楽なほうですよね^^

>Chihoさん、
ありがとうございます~♪
フードつきでかわいいデザインでしょう。リカちゃんのものはかわいく出来てますね~^^

>のらんさん、
ケープにお耳が付いて、くまちゃんケープ。
ブルーの色きれいですか~ありがとうございます♪♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2014-03-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。