SSブログ

バービー・ベーシックスのケン登場 [BFドール]

バービーのボーイフレンド・ドールです。
140207_184945.jpg
昔からケンという名前のBFはいて、顔が代替わりしたりしているんですが~
女性のドールに比べると‥あまり気合が入ってないのよね。
140211_171019.jpg
こちらはベーシックス・シリーズの中にいる男性版。
ほら、箱の裏に写真が並んでいます。
140207_185021.jpg
女性がこんなにいる中に、男性が~3人かな。
普及価格のラインでは、かなりハンサムボーイだと思います。
そう思って買ったはいいけど~ずっと箱出しもしていなかったので。
140211_171548.jpg
バレンタインを前にデビューさせました!
140211_171747.jpg
ベーシックスだから肘や膝が曲がらないのが残念だけど。
服の縫製はまあまあですね。
140211_172150.jpg
脱ぐと‥ すごい?!
140211_171427.jpg
しかし、男っぽい小物がうちには全然ない‥‥[ふらふら]
続きます☆












バービー ファッショニスタ ケン アソートH 'ケン (Y7493)

バービー ファッショニスタ ケン アソートH 'ケン (Y7493)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー バービー&フレンズ (ボーイズ) 'ケン (BFW10 )

バービー バービー&フレンズ (ボーイズ) 'ケン (BFW10 )

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ベーシックス ドール BARBIE BASICS MODEL #01 - Collection002 T7738 並行輸入品

バービー ベーシックス ドール BARBIE BASICS MODEL #01 - Collection002 T7738 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー 2014カレンダー

バービー 2014カレンダー

  • 作者: Inc.All Rights Reserved.All Illustrations by Robert Best [コピーライト]2013 Mattel
  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: カレンダー



バービーの服&小物 (レディブティックシリーズ (1777))

バービーの服&小物 (レディブティックシリーズ (1777))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: ムック



nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

ゑわ

おお! 腹筋が!!!
よくできていますね。ハンサムさんですねー。

by ゑわ (2014-02-13 08:47) 

ぴーすけ君

このケンくん、イケメンだぁ~
by ぴーすけ君 (2014-02-13 11:01) 

砂糖子

えー、バービーとケンは大人の事情で別れたと思っていたのに!
復活したのですね。
なにはともあれ、よかったです。かっこいいし☆
by 砂糖子 (2014-02-13 14:06) 

sana

>ゑわさん、
腹筋が! どんな服なのか見ていたら、おおっとこういう体格でした^^
ケンの中では、なかなかハンサムじゃないかと♪
ありがとうございます☆

>ぴーすけ君さん、
うふふ、イケメンですか~ありがとうございます☆

>砂糖子さん、
バービーとケンは何年も婚約していましたが、ハンサムな友人のドールにバービーの気持ちが‥婚約破棄になってしまうというドラマがありました。
実際の人気をたぶん反映したストーリーなんでしょうね。
その後、ケンは(身体を鍛え?エステに通い?)リニューアルして、バービーの愛を取り戻したんですよ!^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます~♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございます☆
巡回させていただきますね~(^o^)/
by sana (2014-02-13 14:43) 

Chiho

むふふ、お腹が割れてますね^m^ 
今後の登場も楽しみにしています!
by Chiho (2014-02-13 22:25) 

hiro*

Mr.ケンさん頑張りましたね~
人間界と同じようにドールたちも異性にモテたい為に頑張るのでしょうか?!
バレンタイン劇場楽しみにしてます☆
by hiro* (2014-02-13 22:53) 

Chiffon

男の子ドールにも、もうちょっと力を入れてくれたらいいのに…と思います。
このケンは、身体も鍛えて頑張ってるかな(笑)
by Chiffon (2014-02-17 00:32) 

sana

>Chihoさん、
腹筋、割れてまっす!むふふ^^
今後、どう登場させたらいいかな~~?

>hiro*さん、
ケンは添え物扱いでしたが~けっこうハンサムな友人ドールが出来たらそちらに人気が集まり‥心を入れ替えたのでしょうか?
頑張ってます♪
あ、こちらに先にコメントしたつもりだったのにすいません、送信損なったみたい~バレンタイン劇場、お楽しみいただけたかな^^

>Chiffonさん、
そうですよね~男の子ドールにももうちょっと力を入れて貰えると、並べる楽しみも増えるのにねえ‥
ケンさん、身体鍛えて頑張ってますよ!
男性の服にいいのがないのが困るんだけど^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆
nice押してくださった皆様、有難うございました~(*^.^*)
by sana (2014-02-17 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。