SSブログ

ファーコートのネルラ [プーリップ]

「プーリップ」のネルラさんです。
頭が大きくて、目がリアルなタイプのお人形です。
140224_173313.jpg
ボリュームがあるほうが似合うので、「えっくすきゅーと」の「みう」のスカートを。
「ジェニー」の黒いレースのトップスを合わせました。
ネルラさんはもともと黒ロリのドレスを着ていたので、違和感ない?

この季節にピッタリなプーリップ用のコートがあるのに、
まだ着せてないことに気づいて‥
140224_172940.jpg
買ったときは、プーリップをまだ持っていなかったので、
ジェニーフレンドのたまきに着せて紹介したんですよ☆
140224_173629.jpg
目玉の向きを変えたり、眼を閉じることが出来るのも、
プーリップさんならではの特技です☆

ファーコートを着ました~。
140224_170412.jpg
靴はmomokoさんのを借りてます。
ケープをつけてみました。
どうかな~‥
やっぱり、このボリュームがプーリップさんに似合います♪
140224_171128.jpg
布地が厚いので、縫い代で袖がほとんどふさがっていて、手を通すのに四苦八苦。
鉛筆で袖口をこすって押し広げましたよっ^^;

リボンとポンポンが可愛いでしょ♪
140224_171231.jpg













リトルプーリップ/Swan(スワン) F-814

リトルプーリップ/Swan(スワン) F-814

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



プーリップコスチューム ファー付コート

プーリップコスチューム ファー付コート

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

ぴーすけ君

黒ロリ服が瞳に合っていてお似合いですね~。
by ぴーすけ君 (2014-02-26 13:26) 

OMOOMO

なんとも頭がでかいですね。
by OMOOMO (2014-02-26 21:18) 

m6324

ファーコート可愛いですね。^^
by m6324 (2014-02-26 21:54) 

砂糖子

プーリップ、瞳の向きが動いたり、まぶたを閉じられるの知らなかったです。
ボディの稼働域も広そうですし、
いっぱい楽しめそうなドールですね☆
白いコート、金髪にぴったりです☆☆
by 砂糖子 (2014-02-27 01:28) 

green_blue_sky

顔の大きさに驚きます^_^;
大河ドラマ、これから大物とからみだすので、面白くなります~
by green_blue_sky (2014-02-27 05:49) 

sana

>ぴーすけ君さん、
黒ロリ服、ネルラさんの大きな黒い瞳に合ってますか♪
ありがとうございます~☆

>OMOOMOさん、
頭が大きいでしょう~でも可愛い顔と繊細なメークなんですよ☆
初めてごらんになったらビックリですよね。
たまに見ても大きいな~と思います^^;

>m6324さん、
ファーコート可愛いですか~ありがとうございます♪
作りが凝ってるんですよ^^

>砂糖子さん、
後ろで操作して変えられるんですよ。
じつは私もすぐは気づかなかったんです!
ボディはmomokoさんとあまり違わないですよ。も少し膝が開くかな。
お洋服は互換性あるのも魅力です^^
白いコート、金髪のお下げさんにも合いましたか♪

>green_blue_skyさん、
顔大きいですよね~こういうタイプのドール、何種類かあるんですよ。
大河ドラマ、いよいよ表舞台へ出て行き大物と絡みますね☆
楽しみです~~♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆
ありがとうございます~ちょっとでもお楽しみいただけたら幸いです。
nice押してくださった皆様、ありがとうございます!
巡回させていただきますね~^^
by sana (2014-02-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。