SSブログ

青いチュニックのナチュラルさん [momoko]

ちょっと気分を変えて~
まだ着せていなかったシャツの登場です☆
ダンガリーのウエスタンチュニックを着てもらいましょう。
赤系のチェックのチュニックと一緒にゲットしたものです。
モデルはmomokoのナチュラルデイズさんこと、うちの一実(ひとみ)ちゃんです。
140224_175449.jpg
シンプルな形なので、まずは‥
黄色のTシャツとグレーのサロペットの上に。
半袖に重ねるならそんなに大変じゃないです。
黄色とグレーは一応流行色なんですよ。

前を閉じました~。
140224_175704.jpg
シンプル!
140224_180156.jpg
シンプルなのが、良さ‥
‥だけど、労働着に見えちゃうかな。
140224_180308.jpg
ステッチが効いてます。
140224_180747.jpg
お父さんの広い背中を思わせるような‥

前を結んでみました。
靴は赤に変えて~♪
140224_180451.jpg
お父さんじゃなくなったかな?
‥‥店を手伝う孝行娘みたい?^^
















momoko DOLL メリーゴーラウンド

momoko DOLL メリーゴーラウンド

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/6 ドール サイズ 組立式 デザートカート

1/6 ドール サイズ 組立式 デザートカート

  • 出版社/メーカー: HAPPYMAKER
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/6 ドール サイズ ミニチュア 自転車 ペダル可動タイプ

1/6 ドール サイズ ミニチュア 自転車 ペダル可動タイプ

  • 出版社/メーカー: HAPPYMAKER
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 1

sana

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2014-04-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不動尊の桜たちここで撫でてね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。