SSブログ

魔女っ子服のネルラ [プーリップ]

プーリップのネルラさんです☆
着せ替えできる服がないかなぁと探して‥
140314_225051.jpg
「えっくす☆きゅーと」の魔女っ子みうのセットがいいかも?と。
黒いスカートは先日も着てみたので~
140314_225258.jpg
しましまタイツにブーツという格好も、長い脚に似合いますよね♪

上着を着ました。
140314_230204.jpg
深緑でボタン2列のルダンゴト。
コスチュームプレイ的な古風なデザインとボリュームが素敵☆
140314_230453.jpg
帽子をかぶって、杖を持ちましたよ。
140314_231236.jpg
アップで~
140314_231420.jpg
上手く着こなせたかな?

えっくす☆きゅーと ひめの -FannyFanny-

えっくす☆きゅーと ひめの -FannyFanny-

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



えっくす きゅーと Secret Wonderland みう

えっくす きゅーと Secret Wonderland みう

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Pullip 深澤 翠×La robe vert clair (ふかさわ みどり×ラ・ローブ ヴェール クレール) P-113

Pullip 深澤 翠×La robe vert clair (ふかさわ みどり×ラ・ローブ ヴェール クレール) P-113

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

OMOOMO

ヘアスタイルもばっちし、細い脚が羨ましい。
by OMOOMO (2014-04-05 03:57) 

green_blue_sky

猫たちがいたずらしそう(^_^;)
ミケは飲み水のさらにしっこするので、今は片付けて新しい飲み水のさらに変更して様子見です。
あたしが見ているのに、1日に2回も、飲み水にしっこするとは大物でしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-04-05 07:42) 

Chiffon

このコートの色、素敵ですね。
形もカッコいい♪
金髪のネルラさんに似合ってますね。
by Chiffon (2014-04-05 17:45) 

Chiho

かわいいですね~(´▽`) 
お洒落になれる魔法をかけて欲しいです
by Chiho (2014-04-05 23:21) 

ゑわ

うーん、完璧ですね。お人形さんの、こういうコーディネイト、大好きです♪
しましまタイツ、よく似合っています。
1枚目のお写真のポーズ、プーリップならではかと。面白いですね〜
by ゑわ (2014-04-06 10:07) 

sig

お帽子かぶって杖持って、ほうきに乗って飛んじゃいましょう。
by sig (2014-04-06 23:50) 

sana

>OMOOMOさん、
ありがとうございます~^^
このセットに、金髪のお下げもうまく合いましたかね^^
おみ足は細くて長~~い!です♪

>green_blue_skyさん、
こういうのは決して出しておけないんですよ。
お人形を倒したり、小さい物をくわえて行っちゃったりしますから~いちいち片付けるのが面倒です^^;
ミケちゃん、なんと飲み水のお皿とは‥! 聞いたことないです~。
そちらにもコメントしましたけど~目の前でやらかすのは主張してるんだと思います。自分以外のつよい匂いがするのを消したいか、ここを縄張りのマーキングスポットにしたいかなんですよ。
お皿を変えて欲しいのか、トイレが気に入らないのか‥?
うちのは小さい頃にトイレの回数が少ないなと思ったら、部屋の隅の柱にもしていて、トイレはすぐ片付けられてしまうために自分の匂いが薄いのが気に入らなかったようです。以来、脱臭剤などは使わず、一度に全部洗濯はしないようにしています。
雑巾とか古い匂いがするところにもやらかすことありますね^^;

>Chiffonさん、
ありがとうございます~☆
このコートの色と形、お好きですか^^
魔女っ子みうちゃんのお洋服セットです。みうちゃんはChiffonさんのところにもいましたよね♪
うちのみうちゃんは金髪じゃないけど、このセットは金髪にも映えますね^^

>Chihoさん、
かわいいですか~ありがとうございます☆
オシャレになる魔法! いいですね~最後の写真をじいっと見つめると、かけてもらえるかも?!^^

>ゑわさん、
わあ、ありがとうございます☆
このお洋服セットはお気に入りです。
ネルラさんにも似合いましたか^^
しましまタイツ、みうちゃんよりも脚が長いので、見える分量が多いんですよ。
1枚目の写真、ふと置いたときにあれっ、いいかな?と^^

>sigさん、
いいですねえ~♪
お帽子かぶって杖持って、ほうきに乗って~あれっ、ほうきがない?!
どっかから探してこなくちゃ^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます~☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~!
巡回させていただきますね(^o^)/
by sana (2014-04-07 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はみ出してる‥?不動尊の桜たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。