SSブログ

親指姫のように [momokoデフォ]

私は親指姫‥
140411_180815.jpg
今はここでネズミのおばさんと暮らしているの。
140411_180928.jpg
小さいけど、もう一人前の娘よ。
140411_180241.jpg
え?
モグラのおじさんがお嫁さんに欲しいって?
140411_181116.jpg
そんな‥
困ったわ、どうしましょう!
140411_181325.jpg
こんな小さな私でも、どこかへ飛び立つことができるかしら‥?

momokoの「砂の雫」さんです☆
そろそろ他の服に着替えさせようと思ったのですが~
デフォがあまり素敵なので、もう1パターン撮ってみましたよ♪
最初は人魚姫のイメージでしたけど~
花に囲まれたら何となく、親指姫かな‥と。
巨大なお花に乗っている絵は作れませんでしたけど^^;

momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 冬のスケッチ

momoko DOLL 冬のスケッチ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL メリーゴーラウンド

momoko DOLL メリーゴーラウンド

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/6 ドール サイズ ミニチュア 自転車 ペダル可動タイプ

1/6 ドール サイズ ミニチュア 自転車 ペダル可動タイプ

  • 出版社/メーカー: HAPPYMAKER
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

green_blue_sky

巨大な花・・・CGならできるのでしょうが^_^;
ここ数日、気温が低めで朝晩が冷えますね。
人は肌寒く、2ニャンズは元気があるので、寒さを感じないようです。
by green_blue_sky (2014-04-20 07:15) 

Chiho

モグラのおじさん・・・・どんなにお金持ちでも嫌ですね(;´Д`)  
親指姫さん、逃げろ~~~\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-04-20 10:47) 

Chiffon

デフォの衣装、ほんとに素敵ですもんね。
お花の妖精さんっていうイメージです♪
by Chiffon (2014-04-20 15:30) 

sana

>green_blue_skyさん、
親指姫が乗るにふさわしい巨大な花‥
手前に置くなら、やりようあったかも?
今日は冷えます~寒の戻りですね。
2ニャンズは元気盛りで寒さは気にならないんですね☆

>Chihoさん、
モグラのおじさんと暮らしたらもう日にも当たれません。
親指姫さん、逃げろー!ですよね^^;
もうすぐツバメが迎えに来るはず♪

>Chiffonさん、
デフォの衣装、素敵ですよねえぇ!
同じような写真を大量に撮っちゃいました☆
お花の妖精さん、ぴったりですね~^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2014-04-20 23:22) 

ゑわ

月の雫さんの透明感は、魅力的で、くらくらしますね〜
薄幸な設定がハマってしまうのは何故でしょう(笑
momokoさんの衣装は、デザインも縫製も、ホント上質ですね。自分で作る時、よく参考にしています。ブライス用にこういう衣装ぬってみようかなぁ…
by ゑわ (2014-04-22 09:05) 

sana

>ゑわさん、
月の雫さん、透明感ありますよね☆
なかなか他にない魅力です♪
くらくらいしますか~^^
薄幸な設定‥なぜでしょうね?
この雰囲気を生かすポーズをといろいろやってるうちに、困っているような写真が撮れたんですよ‥佳人薄命‥?^^;
momokoさんの衣装は、確かにいいです~デザインも縫製も大人の鑑賞に堪えるレベル☆まんまとはまっています。
参考になさってるんですか! ブライス用にこういう衣装?いいですねえ~頑張ってください♪♪♪
by sana (2014-04-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月の庭出窓で春眠? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。