SSブログ

から揚げ弁当で晩ご飯 [グルメ・食べ物]

これは何でしょう~?
140424_203400.jpg
「ほっともっと」のお弁当です。
から揚げが100円オフの330円だというのにつられて~~
140424_203430.jpg
中は二段で、手前は白いご飯です。

蓋を開けると‥
140424_203546.jpg
美味しそうですよね。

電子レンジにかけました☆
140424_204317.jpg
ご飯は半分ぐらい、お茶碗によそって♪

スーパーで買ったサラダ半分と、生協から届いたミニトマトで、簡単に☆
140424_204331.jpg

レモンとスパイスをかけたところ。
140424_204544.jpg
いただきま~す!

タグ:から揚げ
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

ゆうのすけ

^^美味しそうですね。
私も今日の夜は から揚げにしようかな!^^☆
by ゆうのすけ (2014-04-25 02:08) 

green_blue_sky

暖かくておいしそう~
by green_blue_sky (2014-04-25 05:58) 

猫爺

サラダとミニトマトで豪華になりますね。
by 猫爺 (2014-04-25 07:51) 

ゆきち

から揚げが無性に食べたくなりました^^
我が家では冷たいビールもセットになります♪
by ゆきち (2014-04-25 16:57) 

OMOOMO

ホットもっとも侮れないですね。
by OMOOMO (2014-04-25 19:46) 

のらん

ご飯をお茶碗によそうと、素敵な食卓になりますね(^.^)
ウチは、ダンナが鶏肉を食べないので、から揚げ、長く食べてないなぁ(/_;)
by のらん (2014-04-26 08:41) 

pooh

こんばんは(^_^)
唐揚げ弁当はたまに買います♪ 100円オフは
お手軽ですね~、ポテトサラダも美味しそう☆
by pooh (2014-04-26 18:32) 

sana

>ゆうのすけさん、
美味しそうですか~ありがとうございます☆
から揚げ、いいですよね♪
また食べようと思ってます~今度は塩から揚げとか^^

>green_blue_skyさん、
冷め切ってないのをちょっとあたためて~美味しくいただきました☆

>猫爺さん、
サラダとミニトマトで夕食らしくなりました^^ありがとうございます~♪

>ゆきちさん、
うふふ、見るとたべたくなりますよね♪
冷たいビールもきっと美味しいでしょう!(嫌いじゃないけど、一口しか飲めないので買わない‥)

>OMOOMOさん、
ほっともっと、侮れません^^このから揚げ、衣が厚くなくて、好みでした~♪

>のらんさん、
ご飯はお茶碗によそうと、味気なさが薄らぎます。ダンナさまが鶏肉食べないんですか! 最近うちは鶏肉がメインの食生活にしてます。親は脳梗塞やった後、2年ぐらい魚しか食べなかったですけどね。

>poohさん、
から揚げ弁当たまに買ってられますか^^
これはいけました!私もまた買います~100円オフはチャンス☆ポテトサラダも満足感ありました^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-04-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。