SSブログ

選べるmomoko登場 [momokoデフォ]

これは何でしょう?
140425_225643.jpg
momokoさんですが~
140425_225959.jpg
「選べるモモコドール」というのが、これまでに何度か企画でありまして~
髪色やヘアスタイル、肌色などをいくつかある中から選んで注文できるのです。
140425_230059.jpg
私が頼んだのはこれ☆
140425_230422.jpg
髪の毛の色:1.ライトブラウン
髪型の仕様:1.前髪ありロングストレート
顔の彩色仕様:1.ナチュラル肌/左目
140425_230523.jpg
可愛いでしょ?
140425_230708.jpg
‥‥実は、注文のときにミスをして、予定と全然違うのを頼んじゃったんですけどね!
注文制作だからキャンセルは出来ないし、まあこれも可愛いので~~~
でもショックですぐには箱出しできなかったんだな‥[ふらふら]
140425_230758.jpg
どういう間違いかというと、注文の途中で色々他を調べたりしていて~
自分がチェックしたのが消えて、デフォの注文になってしまったんですよ。
だからまあ一番オーソドックスなタイプということで、鉄板の可愛さです(負け惜しみ?)[あせあせ(飛び散る汗)]
140425_230841.jpg
のびのびmomokoお嬢さん、さてどんなお洋服を着せ替えしましょうか♪



















momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



クラシカルスタイルのドール・コーディネイト・レシピ (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

クラシカルスタイルのドール・コーディネイト・レシピ (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

  • 作者: 貞谷紀子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2014/02/07
  • メディア: 大型本



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

ぴーすけ君

注文で。。。すごく迷いながらのオーダーですね~。
届くまでワクワクしたでしょうね。
by ぴーすけ君 (2014-04-27 09:54) 

みかん

このmomokoさんには そんな経緯があったのですね(^.^)
髪形だったり髪色が選べるってことだったんでしょうか。
でも美しさは変わらないですよね♪

by みかん (2014-04-27 22:20) 

Chiho

選べるのは、かなり魅力的ですね~
しかし、注文ミスがあったとは・・・・(´Д`)
このmomokoさんとの出会いは絶対に忘れられないですね・・ 

by Chiho (2014-04-27 22:43) 

sana

>ぴーすけ君さん、
それはもうドキドキしながら、あれもいいなこれもいいなと迷いまくって~~迷いすぎましたかね^^;
やったぁ!と思って待っていたんですが^^;

>みかんさん、
このmomokoさんも美しいんですよ~。
髪型、髪の色を数種類から選べて、メークも4種類から、好みの組み合わせにできるという企画だったんです。
この髪の色もいいなと思ってはいたんですけどぉ~~~^^;

>Chihoさん、
この子も欲しいタイプではありましたが‥
逆向きの右目メークがあったので、持ってないからぜひ欲しかったんですけどね。
このごく普通の可愛いmomokoさんが、こんな経緯でやってきたとは?!ですよね~忘れられないでしょう^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-04-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

から揚げ弁当で晩ご飯子猫だった頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。