SSブログ

初夏のチュニックのmomokoさん [momokoジェニー服]

選べるmomokoさんの着せ替えです☆
前のトップスに、水色のクロップトパンツで。
140429_190536.jpg
柄が入ってるのが最近のリアルな感じですね♪
肩のリボンに合わせた靴にしてみましたけど‥
140429_190733.jpg
スポーティに軽快に☆というつもり‥

靴を水色に変えました!
140429_191043.jpg
ジェニー服ですが~とりあえず、順番に着せていきますよ~。
あったか過ぎてだるいせいか~なんか、もっと面白い構成にしたいけど、思いつかないんです‥[ふらふら]

上を紺のチュニックに変えました。
140504_232802.jpg
レースっぽい布地のおしゃれな服です。
140504_233118.jpg
白い襟が可愛い~イメージ変わりますね。
140504_233040.jpg
胸元で切り替え、下はギャザーでかなりボリュームあります☆
このmomokoさん、やっぱり~かなり、可愛い?^^;













momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



最高級クチュール品質 ウェディングドレス バービーやジェニーなど1/6ドール用

最高級クチュール品質 ウェディングドレス バービーやジェニーなど1/6ドール用

  • 出版社/メーカー: Ruochen玩具
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 5

Chiho

夏のお洒落の参考にさせていただきます~ 
白いチュニック買いにいきます^m^
by Chiho (2014-05-05 23:43) 

OMOOMO

もう、ノースリーブが心地いいですね。
by OMOOMO (2014-05-06 00:29) 

green_blue_sky

ニャンコは地震のあとはそれぞれの行動しますね。
うちのニャンコは、地震がおさまると、食べてお昼寝(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-06 07:43) 

ぴーすけ君

紺色のがすんごく好みです。
からだが引き締まって見えていいわぁ~。
by ぴーすけ君 (2014-05-06 20:04) 

sana

>Chihoさん、
夏のオシャレの参考に?~光栄です☆
チュニックは色々楽しめますね!
白い服、流行ってるようですよ~♪

>OMOOMOさん、
さわやかな初夏の気候になりましたね☆
寒がりなのでまだ自分では着られないですけど、見る分にはもうノースリーブもいいなあ‥^^

>green_blue_skyさん、
地震には猫もビックリですね!
多発すると足元に寄り添って来たりします。
もう何事もなかったように寝ていますけど^^

>ぴーすけ君さん、
紺色のがお好みですか☆
確かに、引き締まって見える色ですよね~~^^
ありがとうございました♪

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-05-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所の花達海老天おろしうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。