SSブログ

初夏のチュニックのmomoko3人 [momokoジェニー服]

選べるモモコドールさんがジェニー服で着せ替えをしているところへ~
「こんにちはぁ!」
「あ、こんにちは、はじめまして!」
140506_231544.jpg
「朋香です。はじめまして」
「毬花です~よろしくね」
「愛加(あいか)です。よろしくお願いします!」
「あ~! みんな『か』 の音で終わるのね」「ほんとだ、3人とも~♪」

140506_232703.jpg
「毬花ちゃん、先輩としてポーズとって見せてあげたら?」
「朋香ちゃん、無茶ぶり~?」といいつつ、思わずポーズを取る毬花ちゃん。
水玉の切り替えブラウスとフリルパンツの可愛い組み合わせ。
靴まで皆momokoさん用です。
140506_232027.jpg
「ほら、できるでしょ」
「毬花先輩、さすがですね」「きゃあ、先輩だって、照れちゃうわ~年齢違わないでしょ」
朋香さんの服はピンクのレギンスパンツとグレーのスニーカー。
トップスだけは「ぷちモード」のです。
「愛加ちゃん、それ、新しい服?似合ってる~」
「ジェニーさん用のらしいですけど‥」
「サイズ合うからね~私達も着せてもらう?」
140506_234013.jpg
「トップス着させてもらっちゃった~、これで、どう?」
「さらに夏らしくなるね」
140506_234239.jpg
「フリルがほとんど隠れちゃうけど」
「ちらっと見えるのが可愛いんじゃない?」
140506_234346.jpg
「あ、朋香ちゃんこそ、その服似合ってるー!」
「え、そうぉ?」
140506_234424.jpg
まんざらでもなさそうな朋香さんです☆
「それより、今回は愛加ちゃんがメインでしょ」
「そうそう、黄色のまだ着てなかった!」
140506_234702.jpg
「あ、いいじゃない」
「もっと大胆にポーズ取ったら?」
「この服の特徴を見せて~後ろのほうがちょっと長いし」
140506_235007.jpg
「こんな感じですか?」
140506_235249.jpg
「そうそう!」
「勘がいいわね~いいモデルになれるわよ」
「若いって良いわね」「ちょっと朋香ちゃん、自分だって~いくつなの^^」
仲良くなったようです☆










ジェニー ウェア W10-AW-13

ジェニー ウェア W10-AW-13

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ウェア W10-SS-14

ジェニー ウェア W10-SS-14

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ウェア W8-SS-14

ジェニー ウェア W8-SS-14

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ウェア W20-SS-14

ジェニー ウェア W20-SS-14

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ウェア W26-SS-14

ジェニー ウェア W26-SS-14

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ウェア W7-AW-13

ジェニー ウェア W7-AW-13

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

OMOOMO

水玉模様がかわいいです。
by OMOOMO (2014-05-09 17:50) 

green_blue_sky

ニャンコはよく甘えますね。成長するたびにさらに甘えるので驚きます(^_^;)
よく遊びよく食べてよく寝ますね・・・
病気かと思うぐらい寝ています(笑)
子供だから力いっぱい遊んでよく寝ます~
大きくなっても甘えるのは外猫ではいないですが(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-10 06:49) 

のらん

みなさん、爽やかな夏のカジュアルが可愛い♡
ガールズトークも花盛りですね(^.^)
by のらん (2014-05-10 08:40) 

sana

>OMOOMOさん、
水玉模様が可愛いですか~ありがとうございます!
やっぱり可愛いのがいいですね^^

>green_blue_skyさん、
猫は寝子っていうぐらいですからね^^
ニャンコちゃん達、安心して甘えられて、嬉しくてしょうがないんだと思いますよ。
外猫だったら、そこまで人を信用できません。
野良猫母さんは本能的に子供を突き放します。でないと、近親交配になってしまうから‥
手術するとその心配もなくなるし、積極的に縄張りを広げたり異性を探したりする気もなくなるので~思春期前の子供のままみたいに。
猫は親子や恋人がすごく仲がいいので、可愛がると人間はその代わりになるみたいです。そして、安心してよく寝る^^

>のらんさん、
夏のカジュアル、さわやかですか~ありがとうございます☆
服がよく見えるようにポーズを取らせていると、こんなことを喋ってるのかな?っていうふうに見えてきて♪

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-05-12 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。