SSブログ

目が合っちゃった [猫]

「あ」
140415_230533.jpg
見てる!
うちの猫・みゅんです☆
140415_230603.jpg
「ボク、寝てるんだもん」
「起きてたじゃない~」
140415_230629.jpg
最近、ちょっと気温が低いので~
リビングの隅でまるくなってることが多いんです。
肩揉み機のくぼみ具合が良いらしくて‥
古いセーターを敷いてあります。
「あ~」
140415_230637.jpg
思わず、しゅたっ‥
顔の前で手を動かすと、必ず飛びついてきます。
本能なんでね~♪
140415_230702.jpg
ほら、こっち向いて、可愛い顔してよ~!
140415_230722.jpg
左手をチラチラ動かしています。
140415_230747.jpg
「もぉ~そんなに、ボクと遊びたいの?」
‥あ、目が真っ黒になっちゃった‥[ふらふら]













日本製リアルコレクションぬいぐるみ ミケネコM 目あき

日本製リアルコレクションぬいぐるみ ミケネコM 目あき

  • 出版社/メーカー: 童心
  • メディア: おもちゃ&ホビー



いっしょがいいね ぬいぐるみ 2Sサイズ グレー猫

いっしょがいいね ぬいぐるみ 2Sサイズ グレー猫

  • 出版社/メーカー: 内藤デザイン研究所
  • メディア: おもちゃ&ホビー



日本製リアルコレクションぬいぐるみ シロネコM 目あき

日本製リアルコレクションぬいぐるみ シロネコM 目あき

  • 出版社/メーカー: 童心
  • メディア: おもちゃ&ホビー



おひざのうえでなでなでねこちゃんDX アメショーちゃん

おひざのうえでなでなでねこちゃんDX アメショーちゃん

  • 出版社/メーカー: トレンドマスター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 7

green_blue_sky

目が合うと、遊びモードに入りますね。
下手に目を合わせられない^_^;
生後10カ月の2ニャンズ、ようやく、大成長期が終わったようです。
食事の量が半分に減りました・・・まだ通常より多いですが(笑)
気圧の影響でニャンコたちよく寝ますね~~
by green_blue_sky (2014-05-11 06:48) 

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰しております。
この度は、ウッシーちゃんへのお悔みありがとうございます。

いい季節になってきましたね。四十九日も過ぎて
私も元気を出さないとって思っています。
by yhiga-siura (2014-05-11 08:48) 

ぴーすけ君

可愛い~瞳が訴えてますね~ヾ( 〃ω〃)ッ
by ぴーすけ君 (2014-05-11 09:25) 

みぃにゃん

おおきなソファーでまったり幸せですね~目が合うとなにかしなくてはいけない感にかられますねぇ~
by みぃにゃん (2014-05-11 11:25) 

ゆきち

真っ黒おめめ、とってもかわいいけれど実は戦闘モードだったりするんですよね^^;
春は気持ちが良いのか、ウチのもよく寝ます♪
by ゆきち (2014-05-11 22:41) 

ニッキー

こうやって相手してくれるって良いですねぇ^^
私は目があった瞬間にそっと自然を外されます(-_-;)
by ニッキー (2014-05-11 23:19) 

sana

>green_blue_skyさん、
目が合うと「遊ぶ?ご飯?」と期待いっぱいの顔つきに^^
生後10ヶ月、身長はもう出来上がった感じなのでしょうね。
前に庭にいた外猫の双子の育ちっぷりを思い出します。
うちのも大きいです~捨てられていた時期があるせいか、お皿にご飯が残ってないのが耐えられない子で。全体的に大きいので、お腹だけが大きいわけじゃないんですよ^^;

>yhiga-siuraさん、
ウッシーちゃん、ほんとうに天真爛漫で‥
美しい写真に癒されておりました。
絆が深いだけにどれほどおつらいでしょう。
少しずつでも、お元気になられますようお祈りいたしております。

>ぴーすけ君さん、
瞳が何かを訴えてますよね^^
ありがとうございます☆

>みぃにゃんさん、
一番いいところを転々と占領して、くつろいでますよ^^
おかげで肩揉み機が使えません。
目が合うと、たちまち反応が^^

>ゆきちさん、
やっぱり、よく寝てますか^^
真っ黒お目目、綺麗でかわいいですよね♪
戦闘モード、そうお腹を出して寝ているときも一瞬でがばっと戦闘モードには入れますからね~いつ来るかわからない^^;

>ニッキーさん、
いろいろ相手してくれますよ~私が働くのも見てるし、パートナーみたいなもんです♪
え、目をそらされちゃう? 一体何を‥
あ、でも写真撮られるのが嫌な気分なの!っていう態度をされることはありますよ。
撮り続けると怒られることも^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-05-12 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。