SSブログ

黒系花柄ドレスのSD [SD]

うちのSD13、サラ嬢です☆
黒系の花柄ドレスを着てもらいましょう。
140515_002129.jpg
クラシックなドレス、いかがでしょう。
140515_002253.jpg
大人っぽいので、こんな色目が似合うかな、と。
140515_002313.jpg
ボディは13歳設定ですが、フルチョイスで大人っぽい顔を選んでるので。
140515_002553.jpg
目はグリーンがかった海松色☆
理想を結集した美少女さんです☆
140515_003703.jpg
久しぶりだと、座らせるのにも一苦労~
がくっと変な足の向きになっちゃたりして~~
140515_004018.jpg
花柄の部分もゴージャスで、デザインが好みです♪
SDの着せ替えって、わくわくするんですけど~
けっこう緊張もするんですよ。
落ち着かない時期は出来なくて‥
お洋服は作秋発売のロリータドレス。やっと、着せました。
靴はシンプルな黒のパンプス。
いまのところ、黒はこれしかなくて~
この服だったらレースぽいのでもいいし、編み上げブーツもよさそうだけど、それはまたいつかのお楽しみ♪














60cmドール用ドレス SDブランディ・ミニ ショコラ s

60cmドール用ドレス SDブランディ・ミニ ショコラ s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー






60cmドール用ドレス SDヘッドドレス01 ブラック

60cmドール用ドレス SDヘッドドレス01 ブラック

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドールメイク・レッスン (美人開花miniシリーズ)

ドールメイク・レッスン (美人開花miniシリーズ)

  • 作者: 双木 昭夫
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



スーパードルフィードレスブック4スウィート可愛いminiっ娘服-作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック4スウィート可愛いminiっ娘服-作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2010/03/14
  • メディア: ムック



スーパードルフィー パーフェクトカタログ (2)

スーパードルフィー パーフェクトカタログ (2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2005/01/26
  • メディア: 大型本



タグ:ドール sd SD13
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 3

ぴーすけ君

花柄でゴージャスな感じがアップしてますね~♪
by ぴーすけ君 (2014-05-16 12:34) 

Chiffon

可愛いドレス~♪
大きなバラの柄に渋い色合いで、サラちゃんに雰囲気ぴったりです!
映画に出てきそうな女の子ですね。
by Chiffon (2014-05-16 21:37) 

sana

>ぴーすけ君さん、
この花柄でゴージャス感アップしてますかね~♪
ありがとうございます☆

>Chiffonさん、
可愛いドレスでしょ~ありがとうございます!
この色合いが決め手で^^
ロリータ系のドレスはいろいろ出てるんですけどね~。
映画に出てきそう?なるほど☆

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-05-18 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。