SSブログ

ナチュラル服の砂の雫さん [momoko]

momokoの「砂の雫」さんの着せ替えです☆
140530_232543.jpg
ナチュラルデイズさんのお洋服を着てもらいましょう。
140530_232729.jpg
蜂蜜色の金髪が綺麗ですね~。
140530_233012.jpg
切り替えのデザインが素敵な森ガール風♪

エプロンをつけてみましょう☆
140530_233231.jpg
これがまた細やかで‥リアルによく出来ています!
140530_233541.jpg
繊細な雰囲気の砂の雫さんにピッタリ☆
着心地もよさそうですね^^
140530_233640.jpg
「なんだか眠くなってきちゃった‥」
撮影続きで、ちょっとふわっとしてきちゃったかな^^;

momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL メリーゴーラウンド

momoko DOLL メリーゴーラウンド

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 冬のスケッチ

momoko DOLL 冬のスケッチ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

green_blue_sky

リアルにできている衣装ですね^_^;
これなら涼しいででしょう。
私も夏物をよいしなくては・・・
by green_blue_sky (2014-05-31 06:57) 

ぴーすけ君

細いからこんなに着ても、すっきりな感じに着こなしてますね。
by ぴーすけ君 (2014-05-31 09:29) 

のらん

砂の雫さん、ふわふわの金髪がキュートですね(^.^)
ほんとにモデルさんみたい♡
by のらん (2014-05-31 11:22) 

sana

>green_blue_skyさん、
リアルに出来ているでしょう~細かいところまで上手くできてます☆
風をはらんで、涼しそうな薄手のお洋服、いいですね。
もう盛夏の服でないと間に合いませんね^^;

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~^^
ふわっとしたお洋服でも、砂の雫さんならすっきりと♪
私だと、服の中に実が詰まっちゃうかも‥!?^^;

>のらんさん、
ふわふわの金髪、こまやかで綺麗なんですよ~♪
モデルさんらしく見えましたか^^
ありがとうございます☆

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-06-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日会の焼肉南天の葉が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。