SSブログ

まぁるい猫の絵描きうた [猫]

まあるい物があったとさ~♪
140512_110140.jpg
三角お耳を二つ描き~♪
140512_110155.jpg
シッポもあるよっ♪
140512_110224.jpg
あんよもあるよっ♪
140512_110205.jpg
あんよに手をかけ♪
140512_110246.jpg
まあるい猫の出来上がり~♪♪♪
140512_110259.jpg

暑くなってきたので、丸くなって寝ることは減りました。
でも一時の猛暑に比べると朝晩は~~たまには、こんな寝方もまだ、しますね♪

日曜日は終日、日の当たらないところでだら~んとなってました。
これは別な日の予約投稿です^^;
















ぬいぐるみ 猫 リアル ねこ ニャン (白)

ぬいぐるみ 猫 リアル ねこ ニャン (白)

  • 出版社/メーカー: NEKO
  • メディア: おもちゃ&ホビー






三毛猫のぬいぐるみ(1体)完成品

三毛猫のぬいぐるみ(1体)完成品

  • 出版社/メーカー: ヒトミプロデュース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

green_blue_sky

足に手をかけている^_^;
かわいいニャンモナイト~
by green_blue_sky (2014-06-16 06:03) 

ぽちの輔

朝は結構冷えますね。
うちのニャンズも布団の上にのって来ますよ。
さすがに中には入らなくなりましたけど・・・^^;
by ぽちの輔 (2014-06-16 06:44) 

ぴーすけ君

背中萌え~~~♪
by ぴーすけ君 (2014-06-16 12:26) 

ニッキー

可愛いニャンモナイトですねぇ^^
うちのにゃんずは暑がりなので最近はもっぱら床に落ちてますw
by ニッキー (2014-06-16 17:48) 

ゆきち

遠目にはクッションにしか見えませんね~^^;
気温によって変わる猫の寝姿。
ウチのもまだニャンモナイトしますが、冬と比べると巻きがゆるいです。

by ゆきち (2014-06-16 22:16) 

Chiho

絵描き歌、、ナイスです!!
これで、まあるい猫ちゃんかけそうです^m^
by Chiho (2014-06-16 23:25) 

sana

>green_blue_skyさん、あんよに手をかけてる~ゆるいニャンモナイトです☆
コメントありがとうございました♪

>ぽちの輔さん、
朝は気温低いですよね。
ニャンズ、お布団の上ですか~♪
うちも朝晩は嬉しそうに擦り寄ってきたりします^^
昼間はグターッと日陰で寝ているけど^^;

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます^^
朝、目を冷ますと大抵この背中が見えてます♪

>ニッキーさん、
床に大きなふわっとしたにゃんずがゆったり落ちてるんですね^^
うちも板の間や日陰など、涼しいところを転々としてます♪

>ゆきちさん、
縞々柄クッションの横から、上から~ですね^^
伸びたり縮んだり~~こてつくんも巻きがゆるいニャンモナイトになってますか♪

>Chihoさん、
ありがとうございます☆
まあるい猫ちゃん、これで描けるかなっ^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-06-19 21:29) 

のらん

かわいー♡(^.^)
by のらん (2014-06-21 10:54) 

sana

>のらんさん、
かわいーですかぁ^^
ありがとうございます☆
朝、目を覚ますと、たいていまあるい背中か長~いお腹が見えます♪
by sana (2014-06-23 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。