SSブログ

幼SDリリィのくるくる縦ロール [SD]

幼SDのリリィちゃんです☆
こんなウィッグも買ってありました。
140602_231512.jpg
‥‥ちょっと誤算だったのは、デフォとあまり違わないこと‥
憧れのくるくる縦ロール、もっと薄い色のつもりだったのに~?
デフォの茶系のゆるいロングロールとごくごく近い色でした。
買ったのは4年前なので、ひょっとして変色したのかしら‥
140602_231838.jpg
でも、どっちにしても、デフォのウィッグでもこのお洋服は着せてなかったし、
と写真を撮り始めました。
‥なんか、不ぞろい‥

横から見ると、こんな感じです。
140602_234039.jpg
デフォよりかなり短めでまきが強く~くるんくるん♪
140602_234151.jpg
後姿☆

何度かぶせなおしても、左右対称じゃないし、ちょっと変なので~前髪、カットしてみました。
これぐらいでいいかな?
140602_233819.jpg
‥‥‥あれっ、あまり、変わらない?!
140602_233859.jpg
このウィッグ、ちょっと謎です~[ふらふら]
















スーパードルフィーパーフェクトカタログ 3

スーパードルフィーパーフェクトカタログ 3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2007/01/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



スーパードルフィードレスブック5 Allons à Kyoto京都に行こう!-作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック5 Allons à Kyoto京都に行こう!-作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2011/05/01
  • メディア: ムック



nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 1

sana

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-06-08 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。