SSブログ

まどろむ猫たち [猫]

食後のまどろみタイムです☆
140517_193207.jpg
私が食後にソファでくつろぐとき、隣の席に来ているのです。
「ボク、隣にいるから、撫でてね」って感じで。
140517_193249.jpg
撫で始めると、満足そうに喉を鳴らし始めて~白いあごを見せます。
こちらも癒されますね♪ 
暑い日も、晩御飯の後はこの古いセーターの上でした。

140517_193219.jpg
そして、そう‥
隣には、ぬいぐるみのルルちゃんもいたりして。
140517_193155.jpg
小さなことからずっと一緒の妹分のぬいぐるみ。
自分でくわえて、連れて来てるんですよ♪
ちょっと寒い日は、ぎゅーっと抱き合うようにして寝ていたり^^

写真を見た人も、実物を見た人も~
「猫2匹いますよね」と、ちょっと混乱したような顔で言ったりします。







笑い転げる猫 こげ茶

笑い転げる猫 こげ茶

  • 出版社/メーカー: ㈱ファーストアロー
  • メディア: エレクトロニクス



羊毛フェルトで作る リアル猫人形 (TWJ books)

羊毛フェルトで作る リアル猫人形 (TWJ books)

  • 作者: 佐藤法雪
  • 出版社/メーカー: トランスワールドジャパン
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: 大型本



ハローキティ ベビーぬいぐるみ

ハローキティ ベビーぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ZOOといっしょ ミケ猫 お昼ねクッション

ZOOといっしょ ミケ猫 お昼ねクッション

  • 出版社/メーカー: サンアロー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



癒しねこ(リアルな猫のぬいぐるみ) 【ミケネコ・目明き】

癒しねこ(リアルな猫のぬいぐるみ) 【ミケネコ・目明き】

  • 出版社/メーカー: --
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ロンロン キャットクッション チャトラ RB035

ロンロン キャットクッション チャトラ RB035

  • 出版社/メーカー: マリー メゾン ド ミュー
  • メディア: ホーム&キッチン



タグ:
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

green_blue_sky

おはようございます。
よく寝ていますね~
2頭いるように見えます。冬は抱えて寝ているんですね~~
うちは姉妹ですが、暑いので、今は別々に寝ています^_^;
by green_blue_sky (2014-06-09 06:26) 

ぽちの輔

メタメチャかわいいですね^^
by ぽちの輔 (2014-06-09 07:43) 

ゆきち

ほんと、大きいニャンコと小さいニャンコが仲良く寝ているように見えます^^
お隣になでて~と来てくれるなんてかわいいですね♪
ウチのはごはん前と遊びたい時した近づいてきません^^;

by ゆきち (2014-06-09 09:43) 

ぴーすけ君

伸びた手が本当にキュート♪
寝ている姿、癒されます(*゚v゚*)
by ぴーすけ君 (2014-06-09 12:24) 

ニッキー

大好きなぬいぐるみが側にいて、撫で撫でしてもらいながら眠る姿は格別癒やされますねぇ(^_^)v
by ニッキー (2014-06-09 14:39) 

OMOOMO

ルルちゃんと仲良しかわいいですね。
まどろみタイムのニャンコには癒されますね。
by OMOOMO (2014-06-10 00:34) 

sana

>green_blue_skyさん、
こんばんは☆
よく寝ています~^^
2頭いるように見えますか♪
姉妹猫ちゃん、小さい頃はくっついていたでしょうけど~この時期は暑いし別々?^^

>ぽちの輔さん、
かわいいですか~ありがとうございます~^^

>ゆきちさん、
気配がもうそんな感じになってるのかも^^
隣に来ても私がすぐ気がつかないでいると、くいっと肩か膝に頭をこすり付けてきます。
抱っこは好きじゃないんですけどね。寝ているときに撫でて、撫でられる心地よさを教えたんですよ♪

>ぴーすけ君さん、
伸びた手、見ていると癒されますか^^
なんで寝ている姿がこんなにいいんでしょうね~^^

>ニッキーさん、
癒されますか^^
大好きなぬいぐるみと一緒に寝ていて‥
極楽~って感じかな^^

>OMOOMOさん、
ルルちゃんと仲良し、気立てが良いなあとほだされます(親ばか)
まどろみタイムの猫ちゃんにはほんとに癒されますね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2014-06-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。