SSブログ

「美女と野獣」のお姫さまバービー [Barbie]

こんなバービーさんもいました☆
「美女と野獣」のお話のヒロイン、ベル嬢です。
140610_235622.jpg
前に箱出しはしてありましたが~そのまま、しまっておいたのです。
確か、ご紹介はしてなかったと‥

140610_235741.jpg
箱の後ろ側も綺麗です。
140610_235752.jpg
お姫様のラインでバービーがいくつか作られていたんですね。
右から「美女と野獣」「白雪姫」たぶん「眠れる森の美女」「シンデレラ」かな。
左端は「ラプンツェル」? その次がわからないけど~「オズの魔法使い」かも‥髪の色違うけど、杖持ってるし。でなければアメリカではやっていた何か??

140611_000117.jpg
光沢のある生地に地紋入りで~華やかな黄色のドレスです。
140611_000356.jpg
黄色なのは、ディズニー映画のイメージでしょうか。
デザインは違うと思いますが‥
映画のキャラと同じようなドールは後で別に出たはずです。
ピンクのリボンをあしらった夢のあるデザインです[ぴかぴか(新しい)]
140611_000413.jpg
顔立ちも優しげで好きなタイプ☆
バービーさんの中では若い雰囲気かな。
ややオーバーリップですね。
たっぷりの長い髪が一番の特徴!
似合うドレスを色々作ってあげたくて買ったんですが‥いまだに‥
‥ま、これから、これから♪[ふらふら]













ディズニープリンセス セレブレーションドール シンデレラ(W5567)

ディズニープリンセス セレブレーションドール シンデレラ(W5567)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ディズニー Disney アナと雪の女王 アナ Frozen 人形 ドール クラシックドール 12インチ 30cm

ディズニー Disney アナと雪の女王 アナ Frozen 人形 ドール クラシックドール 12インチ 30cm

  • 出版社/メーカー: Disney(ディズニー)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

Chiho

お姫様バージョンがあったのですね!!
すごいです~~\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-06-12 10:02) 

sana

>Chihoさん、
バービーには色々なラインがあるんですよ♪
ドレスを着たお姫様タイプも魅力的なんです^^
ありがとうございます☆

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございました~!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました(*^.^*)
by sana (2014-06-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。