SSブログ

暗闇のダンボール [猫]

あれ?
140516_234553.jpg
どこにいるのかな~?
140516_234716.jpg
何やってるんでしょうね。
140516_234707.jpg
「だって~ダンボール箱なんだもん」
ちょうどよさげなダンボール箱があったら、猫は入らずにはいられない!よね。

実は、資源回収に出そうと、ソファの背でダンボール箱を解体していたのです。
そこに入り込んじゃったので~~
手を離すと、箱が倒れるから、じりじりとソファの座面のほうにずり落としました。
140516_234809.jpg
あまり気にしないで、そのまま箱の中で遊んでいるところ☆
中にダンボールの切れっぱしがあったみたいで、喜んでじゃれています。

ちょっと、こっち向いてよ~!
140516_234840.jpg
「にゃあーん?」
わっ、いきなり近づいてきたので、どアップです☆



















アイリスオーヤマ 猫のつめとぎ お徳用6個パック NTN-6P

アイリスオーヤマ 猫のつめとぎ お徳用6個パック NTN-6P

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
  • メディア: その他



日本製リアルコレクションぬいぐるみ ミケネコM 目あき

日本製リアルコレクションぬいぐるみ ミケネコM 目あき

  • 出版社/メーカー: 株式会社童心
  • メディア: おもちゃ&ホビー



可愛い!猫(ネコ)のぬいぐるみ (大きさ:20㎝, 眼パッチリ開き)

可愛い!猫(ネコ)のぬいぐるみ (大きさ:20㎝, 眼パッチリ開き)

  • 出版社/メーカー: ネットショップ専門店
  • メディア: Baby Product



タグ:
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

green_blue_sky

ニャンコは段ボールが好きですね。
うちはベッドなどに利用しています(^_^;)
安くていい商品が少なくなりましたね・・・
お財布と相談しながら購入しています~~
by green_blue_sky (2014-06-25 05:53) 

ぽちの輔

うちのニャンズもダンボール箱が好きですよ。
資源回収用に解体してたら必ず寄って来て・・・^^;
by ぽちの輔 (2014-06-25 08:05) 

Chiho

探検中って感じですね^^
見ていてわくわくします!
by Chiho (2014-06-25 11:27) 

Chiffon

探索好きの猫ちゃん、いくつもダンボールを並べておいたら、順々に入っていてくれるかな?
by Chiffon (2014-06-25 16:13) 

ゆきち

ダンボール、本当に好きですよね^^;
遊んでよし、爪といでよし、噛んでよし、寝てよし♪
ウチでもリビングにダンボール箱を常備しています。
by ゆきち (2014-06-25 21:56) 

sana

>green_blue_skyさん、
ニャンコは段ボールほんとに好きですね~☆
裏の納戸においてある箱をお気に入りにされちゃったので、それだけは捨てられなくなっています^^
このご時世、買い物は悩みますね!

>ぽちの輔さん、
やっぱりニャンズは段ボール好きですか~^^
そうなんです、解体していると、うずうずするみたい♪

>Chihoさん、
思い切って飛び込んできて、中を叩いたり~楽しそうです☆
わくわくしてる姿見てもわくわくしますね^^

>Chiffonさん、
段ボール箱がいくつもあると、わあっと目が輝きますよ。
あんまり小さいと入らない子なので、ぎっしりはまっている写真は撮れませんけど^^;

>ゆきちさん、
段ボール、好きですよね~。
遊んでよし、爪といでよし♪ 齧ったりはがしたりもしますね^^;
うちも一個は置いてます☆
新しいダンボール箱が届くと楽しそう♪

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-06-26 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。