SSブログ

選べるmomoko二人の着せ替え [momoko]

選べるmomokoドールのご対面です☆
140628_183813.jpg
「こんにちは~」
「あ! 選べるさんの先輩さん?」
普通肌の左目さんと、白肌の右目さんで好対照☆
同じようなピンクの服も、少し色が違うんですね。
140628_184153.jpg
双子というより真逆?!
「愛加です。よろしく~」
「咲耶っていいます。よろしくお願いします」
愛も加もいつか使おうと思っていた漢字。現代的な子に向いている名前かと。
咲耶は、咲という字をいつか使おうと思っていて~
木花咲耶姫(コノハナノサクヤビメ)から取りました。

「愛加さんの眉、どうなってるの?」
「眉? こうよ。momokoとしては普通かな」
140628_184323.jpg
おでこを見せても、似てませんね^^;

「最初に着せ替えするとしたら、どんな感じ?」
「あたしは最初、ちょうどジェニー服があったから着たけど‥
このうちで双子服なら、あれかな‥」
「‥あれって?」

140628_190248.jpg
これです!
クラシカルロリータの色違い♪
140628_191016.jpg
まず、咲耶さんから~
140628_191242.jpg
帽子もついてるセットです。
こんな感じで~
140628_200005.jpg
目の色に青が入ってるので、似合うかな?と。
咲耶さん、にっこり[かわいい][ぴかぴか(新しい)]







momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL Ambivalent Girl (アンビバレントガール)

momoko DOLL Ambivalent Girl (アンビバレントガール)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)

ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)

  • 作者: サロン・ド・モンボン
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

ぴーすけ君

クラシカルロリータ、すごくお似合いですよぉ~。
by ぴーすけ君 (2014-06-30 12:35) 

green_blue_sky

ミケの目はいつも甘えモード(^_^;)
ビクビクちゃん、普通の状態で安心です。秋冬はよく遊んでくれます~
by green_blue_sky (2014-07-01 06:07) 

Chiho

雰囲気が全然違いますね~\(◎o◎)/!
中々楽しめそうですね☆
by Chiho (2014-07-01 23:03) 

sana

>ぴーすけ君さん、
クラシカルロリータ、お似合いですか~ありがとうございます!
着物しか考えてなかったんですが、こういうのも合いますかね^^

>green_blue_skyさん、
ミケちゃん、甘えんぼさんで可愛いですね~♪
ビクビクちゃん、びくびくしながらでも遊んでくれるんだ! じゃあ大丈夫ですね~^^

>Chihoさん、
雰囲気が全然違いますか!
なかなか新鮮な着せ替えを楽しめそうでしょう~♪
ありがとうございます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-07-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。