SSブログ

窓辺でくつろぐ猫 [猫]

気温が乱高下する今日この頃‥
ちょっと涼しい日には香箱つくっている~
140512_134731.jpg
うちの猫・みゅんです☆
‥布団までかぶってる? レースのカーテンですが^^;

指を近づけると~
140512_134738.jpg
「ん?」
変顔?
140508_121705.jpg
では‥
140508_121653.jpg
「にゃあに?」
ぬいぐるみのルルちゃんを近づけると‥
140508_121717.jpg
「あーっ、ルルちゃん♪」
140508_121732.jpg
いそいそと~
140508_121747.jpg
すぐ舐め始めます♪

朝はよくここで寝ていますけど~
昼間の暑い時間はもう~出窓にはおりません。
たいていは裏の和室のゴザの上で涼んでますね。
雷が鳴るときは、どっかもっと奥に隠れています^^;
















ぬいぐるみ 猫 リアル ねこ ニャン (白)

ぬいぐるみ 猫 リアル ねこ ニャン (白)

  • 出版社/メーカー: NEKO
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ZOOといっしょ ミケ猫 お昼ねクッション

ZOOといっしょ ミケ猫 お昼ねクッション

  • 出版社/メーカー: サンアロー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



三毛猫のぬいぐるみ(1体)完成品

三毛猫のぬいぐるみ(1体)完成品

  • 出版社/メーカー: ヒトミプロデュース
  • メディア: おもちゃ&ホビー






タグ:
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

green_blue_sky

気温が乱高下するので猫もまったりしているときがありますね^_^;
猫グッズ、自分用に買いますが、猫用は猫が利用しないし、高いので遠慮しています~~
by green_blue_sky (2014-07-04 06:21) 

ぽちの輔

え~、雷怖いんだ!
うちではワンちゃんだけですねぇ、雷に反応するのは。
ニャンズは普段とまったく変化なしです^^
by ぽちの輔 (2014-07-04 06:51) 

みぃにゃん

雷苦手なんですね~なってるときは身をひそめてるのでしょうか?
by みぃにゃん (2014-07-04 10:31) 

sana

>green_blue_skyさん、
気温が乱高下するので、見るたびに姿勢が違ったりしますよ^^
猫用品、うちは古いタオルやセーターを利用していて、特に買わないほうだったのですが、ためしに買ってみたら見事にスルー。私が椅子に広げて使っています^^;

>ぽちの輔さん、
うちのは大きな音がすると、とりあえず隠れるんです。
様子を見て、出てきますよ。
怖がりだけど、雷をすっごく怖がるほどでもないかも?
稲光があちこちで光ると、そおっと窓から見に行って「すごいね!」って私に言いに来たり^^;

>みぃにゃんさん、
雷も遠くだとあまり気にしないんですけどね~。
近くで何度も大きな音がすると、どっかに隠れてしまって、いくら探しても見つからなくなります‥^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~!
巡回させていただきますね(^.^)
by sana (2014-07-04 17:59) 

ゆきち

この季節、気温によってネコの寝場所、寝姿、日々違いますね^^;
ウチのも雷は苦手のようで、テーブルの下でまん丸目になって固まります。

by ゆきち (2014-07-04 22:10) 

green_blue_sky

うちのニャンコは靴に顔を突っ込みます^_^;
くつが大きくなってしまいました~~
by green_blue_sky (2014-07-04 23:25) 

のらん

みゅんさん、元気そうですね(^.^)
あいかわらず、ルルちゃんとラブラブ♡
雷、うちの子は、あんまり気にしてないような???
by のらん (2014-07-05 08:44) 

くまら

うちの子、雷に馴れちゃったのか
しらーーん顔してます^^;
by くまら (2014-07-05 23:22) 

sana

>ゆきちさん、
気温によってネコの寝場所、寝姿、違いますよね~!
着る服の参考にしています♪
こてつ君、やっぱりちょっとうちのと似たところあるかな♪

>green_blue_skyさん、
靴に顔突っ込むニャンコちゃん、ちょっと犬っぽい?
大きくなるほどって‥^^;
うちも、スリッパや靴の中にすっぽり入ってみる猫はたまにいましたね^^

>のらんさん、
みゅんは元気にしてますよ~。
内弁慶でビビリですが^^;
ルルちゃんとはラブラブです♪
雷は最初はそんなに怖がらなかったかも‥うちの近所にドカンドカン落ちてから怖くなったみたいです。

>くまらさん、
しらーーん顔ですか♪
雷に慣れちゃったのか~雫ちゃん、けっこう肝が据わってる?^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~!
巡回させていただきますね(*^.^*)
by sana (2014-07-06 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。