SSブログ

アメリと選べるmomokoのご対面 [momoko]

選べるmomokoドール二人が着せ替えしたところへ~
アメリさんがやってきました!
140628_202142.jpg
「こんにちは~アメリです」
「わあっ、アメリさん?」
140628_202534.jpg
「こ、こんにちは。よろしくお願いいたします」
精一杯きちんとご挨拶する咲耶さん。
「誰か~お姉さん達、来てえ~」
そっぽを向いて呼ばわる愛加さん。

140628_203052.jpg
「momokoさんは、身長どれぐらいなのかしら」
「え、ええっと‥」
「わ、アメリさん、高いですね~」
140628_202915.jpg
思ったより身長差ある?
27センチと29センチのはずですが~ヒールの違いかな。
「これじゃ、服のとっかえっこは難しいかも?」
「バービーお姉さんを呼びますから」
140628_203407.jpg
「ハ~イ! バービーのサンドラです」
「あら、大人っぽい方ね。バービーさんなら、身長はあまり変わらない?」
このタイプだと少し低いかな~大差はないけど。
それより~ボディサイズはサンドラさんのほうが大きいでしょう^^;
さらに登場しますよ☆
どう着せ替えるかな‥?










momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット

FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット

  • 出版社/メーカー: Integrity Toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー






バービーファッショニスタ バービー (キュートスタイル) (BLT10)

バービーファッショニスタ バービー (キュートスタイル) (BLT10)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

green_blue_sky

みなさんスタイルがいい。
ハモを食べると元気さがもらえますので、16日が楽しみです~
by green_blue_sky (2014-07-06 07:28) 

ぴーすけ君

やっぱりバービーのボディーが
ボンキュッボーン~。
by ぴーすけ君 (2014-07-06 13:26) 

sana

>green_blue_skyさん、
アメリもmomokoもバービーも、スタイルは抜群ですよね☆
ありがとうございます^^
ハモを食べると元気がもらえるんですか~いいですね♪

>ぴーすけ君さん、
最近のドールはすらっとスレンダーですが。
往年のと同じ体型のこのタイプのバービーさんはボンキュッボーンの迫力ボディです^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-07-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。