SSブログ

バービーの赤い服を着るアメリ [Amerie]

アメリとバービーさんのとっかえっこです☆
「アメリさん、赤も新鮮ねえ」
140628_233602.jpg
シンプルな赤いドレスは別なバービーのものですが~
けっこう似合うんじゃないですか?
黒髪のインパクトに‥
140628_233918.jpg
「靴が困るのよ~ジェニーさんの借りたけど、ぐらぐらして」
アメリさんは足が大きめなんですよ。
形はmomokoさんに似ていて、もうちょっとだけ大きいの。

座ってみましょうか☆
140628_234213.jpg
ジェニーのこういうタイプは柔らかい素材なので、なんとか履いてます。
固い素材の靴はどのドールのも履けそうにありません‥
あ、スニーカーとかで、ゆるいのは履けるけど~
この場合は使えないし^^;

アメリさん、脚を斜めに流すことが出来ます。
140628_234113.jpg
何を着ても、パリコレのトップモデルみたい?
140628_234252.jpg
キュートだけど~堂々としてますね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット

FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット

  • 出版社/メーカー: Integrity Toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー



インテグリティトイズベーシックコレクション ITBE  ゴー!

インテグリティトイズベーシックコレクション ITBE ゴー!

  • 出版社/メーカー: Integrity Toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

green_blue_sky

赤は目立ちますね(^_^;)
台風の影響で大雨の被害が各地・・・
関東もこれから雨がひどくなりそう。
お互いに外出の際、気をつけましょう。
by green_blue_sky (2014-07-10 05:39) 

ぼんぼちぼちぼち

黒髪に真っ赤なドレス ぴったりでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-10 12:04) 

sana

>green_blue_skyさん、
赤は目立つ色ですね~^^
台風8号、被害も出てしまってますね。
こちらもそろそろ窓を閉め、予定を色々検討中です^^;

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ありがとうございます~!
アメリさんの黒髪、真っ赤なドレスにぴったりですか^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
巡回させていただきますね♪
by sana (2014-07-10 18:18) 

Chiho

情熱の赤ですね(*´ω`)
素敵です~
by Chiho (2014-07-11 00:19) 

sana

>Chihoさん、
情熱の赤! いいですね~アメリさん情熱的に見えますね☆
素敵ですか~♪
ありがとうございます^^

by sana (2014-07-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。