SSブログ

水色のドレスを着るアメリ [Amerie]

アメリさんに着せ替えしています☆
今度はmomokoさんのクラシカルロリータを着てもらいましょう。
水色のほうが映えるかな‥
140628_234932.jpg
靴は水色のぺたんこ靴で入るのがありました!
確かバービーさんのセットに入っていたような気がしますが~
誰にも合わない謎の靴。
アメリさんにすら大きめです。
140628_235102.jpg
ドレスは少女っぽいデザインですが~
品のあるデザインでちょっと変わっているし~
似合わないこともない?
140628_235234.jpg
ちょっと後ろは‥ピッタリ閉まらないですけどね。
共布のベルトもはずして位置を下げています。

140628_235439.jpg
「アメリさん、水色のお洋服も似合うわね」
バービーのジョアンさんが声をかけます。
「ジョアンさん、アメリさんのお洋服いいですね~!」
「愛加ちゃん、アメリさんとお揃いね」
ちょっと不思議な光景?
140628_235633.jpg
「着ちゃったけど‥どうかしらねえ。ちょっと浮いてない?」
「アメリさん、そんなことないですよ! とっても素敵です。ファッションショーみたい~!」
アメリさん、実際モデルっていう設定なんじゃないかと。
momokoさんと並ぶと、同じ服でも~~
はなちゃんと蓮さま、みたい?[ふらふら]

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FR Nippon Amelie (アメリ)

FR Nippon Amelie (アメリ)

  • 出版社/メーカー: Integrity Toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FRニッポン・ミサキ 「ON THE GO」Milan ミラノ

FRニッポン・ミサキ 「ON THE GO」Milan ミラノ

  • 出版社/メーカー: ビーアイシー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

green_blue_sky

夏らしく涼しそう。
台風が上陸している千葉ですが、外が明るい、雲の切れ間から青空が見えます~
by green_blue_sky (2014-07-11 06:44) 

sana

>green_blue_skyさん、
夏らしくて涼しそうですか~ありがとうございます☆
赤から一転、水色と白と紺の装いでした♪
台風は去りましたが、またいつ来るでしょうか。
いつ雷雨が来るかわかりませんね^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-07-14 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。