SSブログ

今年の浴衣展示 [着物・浴衣]

浴衣マネキン、今年もウォッチングしました☆
140715_163843.jpg
地下道のポスター。
今年は色んな色使いがありそうですね。
140715_171342.jpg
ビルの入り口の展示。
かわいいタイプの子が着たら可憐でしょうね~リカちゃんにも似合いそう^^

140715_171334.jpg
涼しげでいいですね~!
こちらなら年齢層広い感じ。

140715_171313.jpg
おお、素敵じゃないですか!
140715_171252.jpg
↑後ろはこうです。

↓これぐらい、メリハリあるのも、着映えしそう♪
140715_171322.jpg
後ろはこう~
140715_171304.jpg
後ろだったら帯の重ねにボリュームあっても、そんなに違和感ないですね。
続きます♪













ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本



リカちゃん ハローキティ だいすき リカちゃんゆかたセット

リカちゃん ハローキティ だいすき リカちゃんゆかたセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LD-14 ゆかたリカちゃん

リカちゃん LD-14 ゆかたリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ハローキティ だいすき リカちゃんゆかたワンピ

リカちゃん ハローキティ だいすき リカちゃんゆかたワンピ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ステップ2 ゆかたリカちゃん LD-19

リカちゃん ステップ2 ゆかたリカちゃん LD-19

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:浴衣
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 3

green_blue_sky

電車の中では隣の人の枕になったり、枕にしたりですね(^_^;)
昨日、オフ会に行く途中で車内に浴衣姿の人がいました。
涼しそう~~
by green_blue_sky (2014-07-17 06:21) 

ぼんぼちぼちぼち

紫色のゆりの柄のが特に素敵だなぁと思いやした。
最近のゆかたは後ろ姿が華やかでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-17 14:53) 

sana

>green_blue_skyさん、
車内に浴衣姿☆そんな季節になりましたね~!
涼しそうですか~ありがとうございます♪
この季節、眠くなりますよね~^^
電車の中ではこっちが肩を借りることもあり、むげにはできません^^;

>ぼんぼちぼちぼちさん、
紫色のゆりの柄、お目にとまりましたか!
こういうのなら着たいなあって気持ちで眺めてました^^
最近の浴衣、結び方も飾りも増えてますね~♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-07-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。